08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

写真の寄せ集め 

何となく撮りためた写真を公開することにしました
-- 続きを読む --

テーマ: 報告・レポート

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 10

息抜き 

久しぶりにお酒から離れて・・・・・
-- 続きを読む --

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 10

電話は嫌い! 

会社に電話がかかってきた。

「り~ん、り~ん



誰も電話にでんわ・・・・
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 35

本当は怖いFAXの話 

あれはまだバナナやオ〇ッコも凍りそうな寒い季節だった。。。

自宅の電話が壊れたので
今時自慢にもならないFAX&ナンバーディスプレイ機能が備わった電話を購入した。

大した事は無い設置&設定が完了したので、電話がしっかりと使えるかどうか試験をする事にした。

まずは母の友人(Sさん)に電話を掛けて電話は繋がる事を確認した。

次にFAXの送信も問題無く出来た。

残るは電話の受信とFAXの受信のみ。

Sさんからの電話は普通に受信出来たのだが、FAXの受信をする時に事件は起こった・・・・・
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 14

大地の恵み 

春は山菜が採れるらしい

今日の記事もおとーちゃんの記事を見て思い出したので書いている。 おとーちゃん、ありがとう

山菜と言っても沢山種類があるが、皆はどういったものを想像するだろうか

今日は私が食べた山菜の中でも珍しい物を紹介しよう

長くならないかもしれないけど続きは続きから ヾ(´ー`)ノ
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 19