06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

もう高いオフィス製品なんて買わない!? 

先日の記事のコメントにオフィスソフトをインストールしたかどうかのコメントが書いてあった。

はっきり言って私はオフィス製品を使う事がほとんど無い。

しかも使った事があるのはワードとエクセルだけ。

私事だがエクセルの方は学生の頃、授業で表計算の資格を取る位勉強した事があったが
事務職に就く事も無く、普段使うはずもなく忘れ去られていった・・・・・

話を戻すが、オフィス製品がどれ程高価な物なのか存じ上げない方の為に用意した



約3万円が安いとみるか、高いとみるかは人次第だが
一般的に3万円と言う金額自体が高いと言われる金額だと思う

しかぁ~し

このソフトが無料で使い放題だと知ったら使いたいと思いませんか
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 16

無料でこれだけの物が使えるのか!?(;゚Д゚) 

Windows8に変えて今まで使っていたソフトが使用不能になった物などが出てきたので
代替品になるものを探していた時に偶然見つけた凄いものを紹介しよう
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 5

動画を撮影しよう! 

ホームページ等を閲覧している時に
「この写真良いな~」とか「これメモしたいけど面倒だなぁ~」
                                            と思った事はないだろうか?
そんな時はこのソフト
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 33

ウェブブラウザ 

Windowsに最初から入っているInternet Explorerが不満という人は多いだろう

私はそれほど不満があるわけではなかったが
他にもウェブブラウザと言うものが沢山あるので使ってみることにした
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 13

マウスの時代は終わりです? 

私が使っているソフトウェア(主にフリー)の中で、特にオススメなものを紹介する事にした

第1回目は。。。。。           続きから見て頂戴

カテゴリに【ソフト】を追加した
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 2