04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

甘いものを食べて疲れを取りましょう。ぱーと2 

甘いものを食べると力が湧き出てきて動きたくなりませんか!?

そして動いて次の日に疲れてる

そんな経験、皆様もあることでしょう
-- 続きを読む --

テーマ: 小さなしあわせ

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 1

甘いものを食べて疲れを取りましょう。 

なんだか疲れが溜まってる今日この頃
-- 続きを読む --

テーマ: 日々のつれづれ

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 3

まるでじゃがポッ●ルやぁ~( ゚∀゚)σ 

は知ってるかな?

に並ぶ北海道のお土産

外人さんも喜んで食べると言うお菓子

美味しくて沢山食べたいのだが、困った事に根が少々張るのが・・・

ところが、このお菓子に そっくりな 負けずとも劣らないお菓子を見つけたので紹介しよう
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 63

あつい あつい あちゅい 

札幌市、今日はとても暑かった。

車についてる温度計を見たら33度になっていた。

顔と腕が日焼けした気がする。

あんまり暑いのでアイスを食べに行った。
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 12

聞かなければわからない? Windows8のデスクトップ画面で出来る事 

続いてWindows8の基本操作の情報。

もしかしたらWindows7でも使える機能だったかもしれないが
私はWin7を使用した事が無いのでVistaでは使えなかった機能と言う事で紹介する
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 8

