03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

迷信 

ありえない事ばかり言っている様な気がする迷信だが
2つほど気になりだした迷信がある
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 7

電波って脳に影響無いの? 

無線LANを購入して少し気になった事がある。

そこら辺を飛んでいる電波は脳に悪影響を及ぼさないのか

どこかのWebでこの様な質問を見た事があるが、当然結果は「影響が出るほどではない」だったと思う。

無線LANに限らず、現代では家庭内でも
「携帯電話、キーボード、マウス、リモコン等」色々な物で電波を飛ばしている。

流石にこれだけ揃うと影響が出そうな気がしたので、試しに親父に向けてTVのリモコンを操作してみた。

すると、チャンネルごとに親父の性格が変わっていくではないか!! (゚ロ゚屮)屮

1chではオカマverの父。

3chでは幼児退行した父。

7chではダンディな父。

毎日エイプリルフールだったらこんな冗談を沢山言えるのになぁ~ ((pq・ε・`*))


うるさい母にはミュート(消音)ボタンをポチッ! (*`艸´)

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ





[edit]

trackback: -- | comment: 9

本音と建前 

この記事は2011年2月26日に書いている。

一瞬「やはり辞めれなかったかぁ~( ´∀`)σ」と思う人が居るかもしれないが
1つ誤算があったのでその報告と、この日に思った事を忘れない内に書いておこうと思った。

まず、誤算とはファンブログと違ってコメント欄を一気に消せない事

1つ1つ手作業で修正するのは面倒なのでやめた

そこで一つお知らせがあるのだが
このブログのコメントを含めて今後、入れてもらったコメントに対して返事をする事が出来ないと言っておく。

それでもよければ是非コメントを残してくれ

それと、いつか書こうと思っていて書けなかった事が今回の件でなんとなく答えが見つかりそうなので書く。

メモの様な感覚で書いているので読み難いかもしれないし、大変失礼な内容になっていると思う。

失礼だとは思うんだけど、ある程度の常識を知っていれば理解できる事だと思う。

いきなり失礼な事を言うが、続きを読むなら常識のある人だけ読んでくれ!
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 8

顔の分類 2 

ブリーフィングを始めるので掛けたまえ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回は約束どおり私が探し出したHPを紹介する!(・∀・)!

私が思考を重ねても導き出せなかった答えがそこにある事を願いながら読んでみる。

一通り読んでみて、私なりの講釈を交えながら紹介しようと思う。

では続きから読んでくれ (*゚ο゚)ゞオッス!
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 7

顔の分類 

ではブリーフィングを始めようか (〃 ̄ω ̄〃ゞ

以前、男女の顔の違いについての記事を作成した時に色々と自分でも調べてみたのだが

その時に興味深いHPをいくつか見つけたので紹介しようと思ったのだが
それは次回にして、今日はTVでやっていた事を書く事にした (  ̄ 3 ̄)

詳しい話は続きから読んでくれ (*゚ο゚)ゞオッス!
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 4

