03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ディスカバリーチャンネル 

スカパーだか有料放送だか知らないが、その番組を無料のBS放送でやることがある。
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 13

そ~ら~を自由に飛びたいな~♪ 

私は飛行機が好きだ

今日紹介する番組は飛行機が好きな人には楽しめる番組だろう

そうじゃない人も、旅行や空港が好きな人は楽しめると思う
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 5

懐かしいTVショッピング? 

こんな番組をリアルタイムで見た気がするなぁ~
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 7

このままで終わるのか? 

ボンネビル・ソルトフラッツ





にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 36

最近見ているTV番組1 

ウルトラマンA(エース)と言う特撮番組が放送されていた。

私はこのウルトラマンAが大好きだった。

私の「もう一度みたい」と言う思いが伝わったのか、最近BSで再放送され始めた!! (゚ロ゚屮)屮

現在第7話まで放送されているのだが第6話で私はとんでもない物を見てしまった

子供達の夢を壊してしまう恐れがあるので、お子ちゃまはなるべくこの先は読まない方がいいだろう ( ̄ー ̄)
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 3

