10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

家でもドライブ?! 

私は車の運転が好きです
しかし、実際の車を運転するにはお金がかかります。

具体的には、運転免許証、車体、ガソリン代、通常は任意保険にも加入するでしょう。
その他、車検代などの維持費も結構かかります。

レンタカーを借りて運転するという手もありますが
借りるにしてもお金はかかります。

そこで考え出した結論が続きから
-- 続きを読む --

テーマ: 報告・レポート

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 1

ドローン 

コストコでドローンを見つけたので買いました
-- 続きを読む --

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 3

タブレットPC買っちゃいました 

買ったと言っても昨年の11月の話ですがね
-- 続きを読む --

テーマ: いいもの見つけた

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 2

スキマ時間に 

昼休みや、ちょっとしたスキマ時間に使うのに買いました。
-- 続きを読む --

テーマ: いいもの見つけた

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 7

久しぶりに趣向を変えて・・・ 

今回は久しぶりにお酒以外の記事を書きたいと思います。

まずは写真をご覧ください
-- 続きを読む --

テーマ: いいもの見つけた

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 8