03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

チョット怖い話 

メリーさんからの電話と言う話を聞いた事があるだろうか

真夜中に家の固定電話にメリーさんと言う少女から電話が掛かって来て出てみると

「私メリーさん。今〇〇公園に居るの」 と言う感じで話しかけてくる。

それだけ言うと電話が切れてしまい、少し後にまた電話が掛かって来て

「私メリーさん。あなたのマンションの近くまで来たわ」 と言う様に段々と距離が近付いてくると言う話

最後には 「私メリーさん。今あなたの後ろに居るの と言ってくるので振り向くと・・・・・


今なら携帯電話があるので同じような事が出来そうだ

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ




[edit]

trackback: -- | comment: 3

ほんとうに聞いた怖い話 4 

今回はいよいよ夜の10時頃に部屋へ戻ったA子さんの視点から見た話です。

気が強く、幽霊の存在は絶対に信じないと言っていたA子さん。

布団の中で脅えきったA子さんが夜中に見たものは

正真正銘、衝撃のクライマックス

トイレを済ませてからゆっくりとご覧下さい


今日は9月11日。
何年か前にアメリカの同時多発テロでWTCが倒壊した日だ

倒壊した建物の煙が人の顔になったと言う写真もあったね

ご冥福をお祈りし、黙祷を捧げたいと思います
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 13

ほんとうに聞いた怖い話 3 

前回の話で少し涼しくなれたかな

思い思いの時間を過ごしA子さん達ご一行は、いよいよ部屋で寝る事になりました。

はたしてA子さんはどうなってしまうのか

余談ですが、今日はカーネル・サンダースさんの誕生日らしいです

Happy Birthday colonel
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 8

ほんとうに聞いた怖い話 2 

前回は涼しくなる前に話が途中で終わってしまいました
なかなかジッと座っている時間が無くて小出しに・・・
言葉で言うとそれ程長くない事なんだけど、記事にして書くと意外と長く感じるんだよね・・・

ちょっと見ずらいかもしれないけど、あらすじは省略するから前の記事を見てから読んでね
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 14

ほんとうに聞いた怖い話 

本日の話はタイトルからお解かり頂けるかと思いますが怪談話です


この話はどこかで聴いた事がある人も居るかもしれません。

と言うのも、夜になると必ず幽霊が出ると言う有名な部屋がある旅館の話で
実名で放送はされないので確かな事はわかりませんが、私も実際にTVで見た事がある旅館の話だと思う。


母の友達の友達で、幽霊や怪奇現象などをまったく信じないと言う友達A子さんが居るのですが
どこかでその旅館の話を聞きつけたのでしょう。

友達と一緒にその旅館へ泊まりに行った時の話です。


まだ暑い日が続いているけど、この話を読んで涼しくなると良いね

では興味のある人は続きを読みましょう

怖くて夜中にトイレに行けなくてチビッたと言う苦情は受け付けないよ
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 19

