03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

豪華な結婚式 

今日はウイリアム王子様とケイト・ミドルトン様の結婚式の様子がTV放送されるとの事で
先ほどTVをつけて見たのだが、すでに結婚式は終わってしまっていた (´・ω・`) ショボーン

まぁ、折角だから少し見ようと思いTVを見るも、神父様の話が長いこと長いこと (;´Д`)
字幕なしの全部英語で話しているから何を言っているのかもさっぱり分からん ┓(´_`)┏

眠れない時は子守唄を聞くより国会中継等を見るほうが効果的だね ( ´∀`)σ

式には出られなかったけど

ウイリアム王子様とケイト・ミドルトン様 結婚おめでとう d(ゝω・*)b

これだけでも良いんだけど、続きからは先日おとーちゃんが記事に書いてたネタが面白かったので
うちでも載せちゃおう (`_´ )ゞ パクッて m(_ _)m スマソ

実は英国ロイヤルウエディングも、おとーちゃんの記事を見て思い出したから書いただけ~ (´ヘ`;)
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 13

