04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

本日からFC2ブログに着任したHIDEであります (〃 ̄ω ̄〃ゞ 

H I D E ~ b l o g を管理する 大元帥 H I D E だ (`_´ )ゞ

FC2ブログは初めてだが、ブログ自体は2度目である。

詳しくは続きから見て欲しい。

このブログをずっと見ていくつもりなら
トラブルを避ける為にも続きからは絶対に確認しておくように (  ̄0 ̄)ゞ

私についての詳細はプロフィールに書いてあるので時間のある時にでも見てくれ。
ここにはブログの見方、ルール等を少し書いておく。

尚、ルールについては今後この記事に追加するかもしれないが
追加されたら何らかの方法で知らせるので、その都度確認して欲しい。

まずはブログ自体のタイトル H I D E ~ b l o g の読み方だが
そのまま「ひで~ぶろぐ(酷いブログ)と読んでくれてかまわない ( ̄∀ ̄*)

更新頻度は基本的に3日おきにしようと思っているが、狂う事もあるのは言うまでもないね( ´∀`)σ
それと長期間記事を更新しない時もあるかもしれないが
何も言わずにそのまま帰ってこないという事は無いようにするので、私を信じて待っていて欲しい! (*゚ο゚)ゞ

Wait and you must believe me. I'll be back!!

では次にこのブログのルールについてだが、特別な事は書いていない。
勿論一般的な常識には従ってもらうが、他に独自のルールというか
私の我がままを書いたのでそれを承知で読んで欲しいと言うだけだ。 (・∀・)

ルールその1
私は敬語を使わない(例外あり)

ルールその2
相互リンクはしたくない

ルールその3
コメント返しは遅くなる。かもしれない・・・

これだけは了解してくれ。 以上! (〃 ̄ω ̄〃)ゞ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

秘密の暗号文その1
@で = 後で

[edit]

trackback: -- | comment: 9

« 初夢  | 

この記事に対するコメント

ただいま~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

謝んなくて大丈夫だよ ( ̄w ̄)ぷっ

それよかさ、大変!!
エイプリルフールでついた嘘って 叶わないって言われてるんだって!

ひでちゃん・・・(ノn`*)シクシク・・・

早く 一生結婚しないとでも言い直して。

らくこ♪ #- | URL | 2011/04/01 20:00 * edit *

No title

おお~~。
てっきり辞めちゃうと思っていたので、
継続うれしいです!!
リンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくぅ。

おとーちゃん #- | URL | 2011/03/11 10:36 * edit *

No title

v-109v-79ひでちゃん
早速来ました。
こちらの更新は?
あちらはコメント書けないです...
白の物語、v-16短いv-31
v-49v-252
また、御免、絵文字で遊んでみただけ。

fanfankun #- | URL | 2011/02/19 00:31 * edit *

No title

ひでちゃん
来てくれてありがとう。
更新したときは教えてね。
[絵文字:v-v-157156]
v-22
御免、絵文字で遊んでみただけ。

fanfankun #- | URL | 2011/02/17 22:05 * edit *

No title

ひでちゃん (^。^)/
いそがしすぎですか?
良いことだけど。
お返事がありません。
今日来てくれたみたいだけど...
ありがとう!
こんなとこ隠れてるの?
捜しちゃったよ。

fanfankun #- | URL | 2011/02/17 11:39 * edit *

あれ?

こんにちは!
リンク集にあったのね。
見るな!とすれば、見たくなるののね。

気付くのが、遅くてごめんね。
ポチッと!

なつおちゃん #- | URL | 2011/02/07 11:40 * edit *

(*^.^*)

HIDE ちゃん いたe-465

FC2 ファミリーじゃないと 同志にはなれないんだ ねe-441
ぴいちくぱあちく さんは ○○ ちゃんだよね

frann は きょう パタンきゅ~してる から
これでe-463

(パスワード?)

frann #- | URL | 2011/01/06 19:53 * edit *

No title

そういえばランキングと拍手が付いていないようだね!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/04 07:11 * edit *

No title

ひでーぶろぐ開設おめでとうございます!
とうとう私にあこがれてFC2に決めたのだね^^

「志はよし、だが私の相手をするには未熟」
アナベル焼酎さんより^^

テクニックつけたらやり方教えてね

勝利の栄光をきみに!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/04 07:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

