06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

Broken my heart 

私はあまり悩む方ではないが、当然落ち込む事はある。

そんな時、誰かの何気ない一言で救われる時がある。

その人は私が落ち込んでいる事すら解からないだろう。

しかし、私は確実にその一言で救われる事がある。

ツイッターに登録しているのだから

こんな事はそこでつぶやけばいいだろうと思ったが

ブログには何か違う物があるのだろう。


書いてて思ったが、私は以外にロマンチスト (*・з・)ぷッ/

[edit]

trackback: -- | comment: 8

« ありがとう!ななしまさん。  |  女人禁制 2 »

この記事に対するコメント

No title

人はそうやって、成長して行くもんさ・・・

ピカード艦長 #- | URL | 2011/01/16 14:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/16 13:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/16 12:30 * edit *

HIDE ちゅあん

HIDE ちゃん は
やさしいよ

frannは そう 思ってるよ
いつも 応援してる 
frannにできること はほんのちいさなことだけど ね

frann #- | URL | 2011/01/16 02:15 * edit *

No title

エロマンティスト?

RE
今夜はウイスキーの焼酎割だね^^

出撃は20:30分です!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/15 18:32 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

ひでちゃん、何か落ち込んでいるのですか?
私も昨日の夜から落ち込んでいますv-292
何もやる気も起きなくて・・・v-12

まぁそんな日もありますねv-290

ミンミ #- | URL | 2011/01/15 18:22 * edit *

No title

上を向いてごらん。

空は無限に広がっている。

下を向いてごらん。

涙が落ちてくる。

前を見てごらん。

ほら、そこに・・・

火山島 #- | URL | 2011/01/15 16:54 * edit *

(´・ω・`)モキュ?

なんか 落ちこんでるの?? (*・з・)ぷッ/

誰だってあるよね!! 私は ロマンチストでガラスのハートだから
しょっちゅうあるけどさぁ。

どうした?? キレイなおねいさんに 話してごらん。

ぴよ♪ #- | URL | 2011/01/15 13:27 * edit *

コメントの投稿

Secret