07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

洒落か? 

タクシーの運ちゃんに言われた

料金700万円になります

あの手の人に真顔で言われると一瞬本気かと思って怖い

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 脇腹チクタクダイエット  |  七夕 »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
おはよう(#^.^#)
会社からだよ ↓のう○この記事は、きっと彼だねv-219
今日は、仕事なの 暑いから水分とってね

るん #- | URL | 2011/07/09 10:07 * edit *

No title

おはよ
昨日、うんこを出し過ぎたため本日はでません!

今日は友達の嫁の実家の家具の片づけ撤去作業です!
ひでくん
私の家まで8時に集合だv-91

ロックオン #- | URL | 2011/07/09 05:13 * edit *

No title

寝るよ

なぜかって
明日8時頃、私を向かへに仲間が8時頃くるからさ・・・
被災後の残在撤去だってv-277

すまいるつうしん #- | URL | 2011/07/08 20:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/08 18:29 * edit *

No title

おやじギャ~~グ!!

おとーちゃん #- | URL | 2011/07/08 16:13 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^_^)/爽やかな朝ですね
同じマンションの人は、暗そうな 大人しそうな人でした。

タクシーで700万円ですか・・
ハイでは、1000万円でお願いしますと速攻で答えて下さい
間があっては、いけないよv-219

ヒーローの体内時計はv-236・・夜中に内職でも勧めて下さい。

るん #- | URL | 2011/07/08 07:39 * edit *

No title

ガラスのハートですねv-40
私なら1000札を出しておツリは3000万円でと言うよv-91

いつもの店でいつもの様に干しブドウでも摘んで下さい
ひでくんとは違うのだよv-26

最近はメガ粒子砲が出ないけど
乱射はしません、「狙い撃つ」だけですv-416

ロックオン #- | URL | 2011/07/08 06:16 * edit *

コメントの投稿

Secret