05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

脇腹チクタクダイエット 

初めに言っておくが、このダイエット法は私が勝手に編み出した方法で
考え出してから数回程度しかやっていないので効果があるかも分からない独自のダイエット法だ

脇腹の贅肉を落としたいと思い色々とサイトを探し回ったが
しっくりくるものが無かったので自分で脇腹の贅肉を落とす方法を考えた

痩せると思った根拠は、初めて行った翌日に脇腹が結構筋肉痛になったので
しっかりと続けていれば効果が出てくるのではないか と思ったからだ

名前も当然私が名づけた

続きから詳しいダイエット方法を書いていくので、読んでいくうちに名前の由来が分かるだろう

書き忘れたが、このダイエット方法は運動で行う


もう一度念を押しておくが
このダイエット法は独自のダイエット法で確かに痩せると言う保障も根拠もない

このダイエット法を試したせいで体を壊しても
私は一切責任を負わないものとする






では始めようか・・・

1.両足を肩幅よりやや広めに開いて立つ

2.正面を向いた状態で体を横に倒していく

左右どちらから始めてもいいが、背筋を伸ばし、膝なども曲がらないように腰の辺りから横に倒していくイメージで

3.限界までいったら反対側に倒す
ゆっくりと無理せず行う事。時間で言うと約2秒で反対の脇腹で引っ張るような感じ。

2.3の動作を50~100回繰り返せば効くはず

一番最初は全然疲れないので私は100回(左右交互に50回ずつ)やったのだが
次の日に脇腹が筋肉痛で酷い目にあった

脇腹は鍛えにくい場所と言う事に加え、さらに普段の生活でもあまり使われない筋肉みたいだから
こんな軽い運動でも変化が出てくると思う。

以上 (`_´ )ゞ

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 11

« 仕事仲間  |  洒落か? »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
おはよう(*^。^*)
北海道は、涼しくて良く寝れるんだね
お腹が空いて目が覚めるまで ゆっくりね

では、 v-222

るん #- | URL | 2011/07/14 08:00 * edit *

No title

おはよ
今日も変な運動をしているのかな?
動画投稿でもしてみてはいかがかなv-23

すまいるつうしん #- | URL | 2011/07/14 05:39 * edit *

No title

こんばんにゃ~
腹筋の写真(使用前・使用後みたいにして)も貼ってねd(ゝω・*)b
今のお腹はポニョなの?
韓国スターも驚く腹筋姿期待してるにゃ^m^
マッチョには協会の方が多いってから気をつけてね(爆

ねこログ #- | URL | 2011/07/13 22:20 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^_^)/
あの水羊羹で仕事を1つ取って来るつもりだったらしい・・縁起が悪くてタオルを持って行っちゃったよ(*^。^*)
エビで鯛作戦らしい
ホイップクリームパンv-10食べたい
ひでさんは、甘い物も好きなの φ(..)メモメモ

今日も忘れずに餌をあげてね・・金魚長生き(*^^)v

るん #- | URL | 2011/07/13 07:01 * edit *

No title

ひでさん
おはよう 金魚に餌をありがとう
へへへ ヒーローは、今日は、後回し(経由して来なければ たどり着けない?)
う〇この話は、 もっとv-219真剣 熱く語るよ
ヘヤースタイルが・・都いう事は、今は、・・・知らん 解かんねぇv-8
腹筋が(-。-)y-゜゜ひでさんも 割れてるのv-236
ほう・・ヒーローもケンシロウだと云ってるよ
素晴らしいのかなv-10

るん #- | URL | 2011/07/12 06:29 * edit *

No title

シンナーの匂いが漂ってきて嫌になります ┓(´_`)┏
治安が悪いですねv-37

今日も朝食は抜きさv-91

ノートPCを赤く塗ってツノでもつけてくださいv-91
「それが大人の特権だ」(フルフロンダル)

すまいるOO最終決戦使用 #- | URL | 2011/07/12 05:53 * edit *

No title

ひでさん
こんばんは、φ(..)メモメモ こんな事したら 運ばれる 絶対運ばれるよ・・ピーポーで
で・・ひでさんは、腹筋は、割れているのかなv-12
v-10ひでさんは、ロン毛なんだね

あの車は、教えて貰った通りの出来でしたv-8

るん #- | URL | 2011/07/11 19:47 * edit *

No title

パンチパーマ・・・
私は高貴な貴族だよ!!
そのような頭はひでくんだけで十分さv-23

月曜日は休む!
正直で良い事ですv-16

すまいるOO最終決戦使用 #- | URL | 2011/07/11 18:20 * edit *

今のところ・・・

こんちは!
北海道も暑くなってきたねv-41
ダイエットね~、今のところは?必要なしだよ~んv-391
でも運動不足解消に、時々ストレッチはしてる。
時々ね・・・^^;

エコおばさん #- | URL | 2011/07/11 13:12 * edit *

No title

くわばたりえは、フォトショにしか思えん!!

おとーちゃん #- | URL | 2011/07/11 12:46 * edit *

No title

ひでくん
腹筋をして筋肉痛になったのではなく
昨夜のすすきので筋肉痛になったのではv-23

それでも中年太りが止まらないのなら
私を訪ねたまへv-24

すまいるついうしん #- | URL | 2011/07/11 05:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

