10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

理想的な求人 

㈲HIDEエンタープライズ

正社員募集♪

就業場所
 自宅

仕事内容
 アホでも出来る超簡単で超楽な仕事♪

基本給
 50万円以上

加入保険等 退職金以外MAX

就業時間
 好きな時にやってくれ( ´_ゝ`)

時間外無し

休日
 完全週休3日以上!

備考
 定年が無いので退職金はありませんが、自宅で働けるので人間関係で悩みません!
 ノルマも無いし、上司に叱られる事もありません やる気の無い方ドンドン応募してください

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« 精神鑑定  |  今だから言えること »

この記事に対するコメント

No title

やっぱ続き観ようかな~( ̄ー ̄)
体力が持つのですか?
夏だというのにお盛んですねv-91

ランバラル #- | URL | 2011/07/17 23:21 * edit *

No title

クレイジーな妹
海外で出稼ぎをしていたのだねv-23
面白そうなので記事にアップしてくださいv-23

映画はこないだ放送されていた「海のなんとか?」って言うやつと
エロ戦記です
海・・・
マグロ漁船系の映画だねv-466
エロ戦記
新手のエロ系ですねv-254

フルフロンタル #- | URL | 2011/07/17 20:41 * edit *

No title

本日は朝も早くから掃除をしたため
朝食の代わりに呑んでしまったよv-17

掃除は半年に1度でも多いくらいだよ
そんな不潔だわv-209

親に連れられてヤマ電へ行って上げました
親孝行してあげてください!
ひで君がすすきので倒れる前にv-37

100円TVに人がムラムラしてたよ
それも見たひで君がエロい目線でムラムラしていたのだねv-207

るんさん2度寝
るんさんは北海道の熊にも負けないくらい年中冬眠するのさv-16

坂本すまいるつうしん信玄様 #- | URL | 2011/07/17 19:31 * edit *

No title

ブラック企業の香りがする・・・。

おとーちゃん #- | URL | 2011/07/17 18:25 * edit *

No title

v-12ひでさん
おはよう ・・(/∀\*)キャ) レターパック500だね、またやってもうた。
印刷が疲れて・・他にも 昨日は、負に落ちる出来事が(T_T)

独身10年・・今10歳だねv-10あ!! パパとママと暮らす様になったねv-219
上の記事 あやすぃ・・・・でも いつまで経っても純粋な私は、信じてしまいそう((+_+))
テルヒコを痩せさせて・・今日も寝てるよ、堕落した(=^・^=)

るん #- | URL | 2011/07/17 08:21 * edit *

No title

v-207おはよ
早起きだね!
本日も朝からジンギスカンにテキーラですかv-16

変なこと考えてるのなら
仕事を探そうねv-21
こちらに来たら私が優しくコキ使ってあげるからねv-91
スコップを握って穴掘りの練習をしておいてねv-23

私は毎度、調子よく無しです!
おそらくエコですよv-22

そろそろテキーラが利いてきたころかな
それでは「おやすみ」

すまいるつうしん #- | URL | 2011/07/17 05:03 * edit *

コメントの投稿

Secret