05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

精神鑑定 

自分の精神状態がまともかどうか鑑定してみる事にした

りゅうりゅうの精神年齢鑑定ver.4.0様の所で遊んでみた

精神年齢鑑定

実際よりかなり年上になってしまったが大体こんなもんだろう

本来は精神年齢の鑑定をやりたかった訳ではないのでもっと探したら・・・

鑑定を作ろう!様のHPを見つけた

適当にいくつかやってみた

精神年齢はどれも大体同じ位だった。

精神状態を鑑定するやつもやってみたが
予想と反して残念だったのは、すでに精神が錯乱状態になっていると出ると思ったが
精神状態は安定していて普通の状態ですと言う結果がほとんどだった

結果的には良いのかもしれないが、自分ではもうイってると思っていたので納得できない



・ ・ ・ ・ ・ ・


ゲームでもするか

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 8

« 積みゲー3  |  理想的な求人 »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん。。また、遊びに来てくれてありがとう (^_^)/
きっと私のこの魔力にやられたのですね、魔性の女ですしv-8
黒幕は、云っては、ダメだよ・・喜ぶジャン 私が カッコイイでしょv-10

台風が・・来てる 雨が好き ヽ(^。^)ノ←これも 内緒で。。。暗い性格です。

なぬv-16用地 幼稚・・もう直ぐ 幼稚になる年に近づいて来ているv-218 ・・・・実感です(T_T)

るん #- | URL | 2011/07/19 19:11 * edit *

No title

otukaresan

不規則はいけませんよ!
でも何故か日曜の夜は寂しく感じて
酒量が増えて夜更かしする傾向がありますv-17

私は1ヶ月禁酒するのでアッキーもどうだい?
私は若干、初期症状の痛風が気になるのですが
根性で飲み続けることを宣言したいと思いますv-40

中指と親指が発達したのだねv-292
ゲームはタイピングソフトをしてねv-216

アッキーはとも同時に使えるんでしょ
私が通常に人より長けているのは
グランドコントロール(寝技)流れるようさばき倒しますよv-29

すまいるつうしん #- | URL | 2011/07/19 18:34 * edit *

No title

ひでさん
おはよう、黒Tの龍之介は、(さん)は、きっと他所の会社でもう頑張っていますv-8
ひでさん 私は、会社の黒幕ですv-40
みんなは、私の指示で動くんですよv-10
ぽぽは、うそです、私がぽぽを癒しています、ツルツルの毛並解りますかv-218
ヒーローより 精神年齢は 若い自身ありv-221

るん #- | URL | 2011/07/19 06:58 * edit *

No title

おはよ
湿度が高いっすv-40

タイピング右手しかつかえないので時間掛かるよ
たしかヒデクンは右手人差し指一刀流だったかなv-219

妹は相変らず口だけは一人前でした 
で、いつからすすきのデビューするのかなv-23

多分るんさんは
私より若かったのでしょうねv-206

すまいるつうしん #- | URL | 2011/07/19 04:50 * edit *

No title

ひでさん
貴方の起きるのですヽ(^。^)ノ
私が起きているのに 寝ていては、失礼ですv-10
今 ヒーローも起こしてきました

あ!!お昼ご飯食べないとv-219

るん #- | URL | 2011/07/18 12:45 * edit *

No title

ひでさん
面白い物を朝からやって 思った通りに答えが出てしまった (*^^)v
ヒーローとは、たったの3ッツしか違わなかったv-8
実際は、( ̄x ̄)乂 シークレットだよv-10

今朝の5時は、朝のちゃんとした5時だった そう また やってもうた (T_T)
2度寝 ・・耳が痛い言葉です。トボトボ 帰ろうっとv-198

るん #- | URL | 2011/07/18 06:34 * edit *

No title

シャッキと・・・
御冗談をv-15

朝食食って寝る
やらせはせん、やらせはv-41

すまいるつうしん #- | URL | 2011/07/18 06:28 * edit *

No title

おはよ
朝からつまらない鑑定をしてしまったよv-277
精神年齢が27歳と表示されたよv-416
恐らく内面からの若さも隠せないようだねv-411

精神が不安定な時は
スコップで穴を掘ることさv-278v-512v-91

すまいるつうしん #- | URL | 2011/07/18 04:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

