09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

地デジチューナー搭載PC 

遂に本日正午から完全地デジ化けど、地デジ対応TVはちゃんと買ったかな

もしまだだったら地デジチューナー搭載PCなんかいかがかな

録画も出来るし、結構ハイスペックだからPCが重くて悩んでる人には特にお勧め



続きは固体別にもうちょっとお勧めな所?を紹介するぜ
上のリンクを見た人は4つのモデルが存在する事が分かったと思う。
そのうちの左側二つを紹介するので参考にしたまえ

32bitOSと64bitOSの違いが分からない人は他で調べておいで (´ー`)┌
※通常使用なら32bitOSで十分だと思うぞ

まずはこちらから ((((〃⌒ー⌒)/♪

カスタマイズしないままだと私的には ( ̄~ ̄;) ウ~ン って感じ

しかしカスタマイズの幅が広いので、まぁ大丈夫だろう

どうしても小さいPCじゃなきゃイヤ~ ((pq・ε・`*))
                                   って言う人にお勧めの一品でございます m(_ _)m

↓画像をクリックすると購入画面へジャンプします




次はコレ ((((〃⌒ー⌒)/♪

カスタマイズがよく分からな~い (´ヘ`;) って言う人や
カスタマイズ面倒くさ~い ヽ(`Д´)ノ って言う人はこのまま買っても大丈夫 な位だろう

↓画像をクリックすると購入画面へジャンプします




にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 5

« 完璧以上を求める上司  |   »

この記事に対するコメント

No title

ひでちゃん、こんにちは。

私が病気が発病したので平成7年なので23歳のときでしたv-12
一番酷く命を落としそうになったのが35歳の時でしたv-405

社会復帰目指して頑張りますv-291

ミンミ #- | URL | 2011/07/25 17:03 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(*^。^*)
あの車は、ヴィッツ(古い)です。
壊れたら ヒーローに溶接してもらいます。

今日から会社のテレビがみれません
もう 人生終わったね。テレビ以外何にも楽しみが無い(>_<)

るん #- | URL | 2011/07/25 07:39 * edit *

No title

ひでちゃん、こんばんは。

家でもリビングでは地デジ対応しているので見れますが
寝室と子供部屋は見れなくなっちゃいました^^

ミンミ #- | URL | 2011/07/24 19:27 * edit *

No title

ひでさん

明日から会社のテレビが見れません(T_T)
今 電気屋さんで無いのが 扇風機とチューナーが不足らしいねv-16
会社での楽しみが・・携帯のワンセグv-218

るん #- | URL | 2011/07/24 12:56 * edit *

No title

駆け込み需要が入った暁には頼むねv-23

ちなみに私の部屋のテレビは数年前に買ったアクオスです!
当時は12万くらいでしたv-40

すまいるつうしん #- | URL | 2011/07/24 10:36 * edit *

コメントの投稿

Secret