05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

女人禁制 2 

さあ、席に着け!ブリーフィングを始めるぞ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回も前回に引き続き連載になってしまった。

ここではっきり言っておこうと思うが、このブログは様々なジャンルを扱うので、
人によって面白い物もあればまったく興味の無い話も出てくるだろう。

一つルールを追加したので確認しておくように ( ゚Д゚)σ

では女性達には申し訳ないが、詳しい作戦内容を伝える (*゚ο゚)ゞオッス!


一人最前線に残されて途方にくれていた私に一人の女性店員が話しかけてきた! (*>∀<*)

店員 「何かお探しですか?」

私 「ズボンを買いに来たのですが、なかなか気に入った物がなくて・・・」

店員 「 (*・з・)ぷッ/」

私 「どうかしましたか?(;゚Д゚)」

店員 「いえ、 (ノε`*)ンププ こちらに女性物ですが男性でも似合う物がございますよ^^」

少し離れた所に置いてあったのでYさんが私を見失わないように、Yさんに一言断ってから行こうと思ったのだが
そんな私をよそにYさんが大量の服を抱えて試着室に向かって歩いていたのを発見し
私はYさんを放っておいて店員に付いて行く事にした



到着すると、そこには確かに私にも似合いそうで、しかも

私好みのシンプルなメンパンが何種類も置いてあったので一安心したが

一つ引っかかる事があったので店員に聞いてみた。


私 「このズボンは本当に男性が履いても大丈夫なんですか

店員 「ええ もちろん大丈夫ですよ^^ 試着してみてはいかがですか

質問した私が言うのも何だが、何が大丈夫なのか良く解らずに
とりあえず何着か選んで試着する事にした。。。。
 to be continued …

にほんブログ村 その他日記ブログへ     にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« Broken my heart  |  突然思い出した。 »

この記事に対するコメント

No title

ルールを確認した。

ひで~ぶろぐ・・・

火山島 #- | URL | 2011/01/15 09:19 * edit *

No title

おはよ
さむい
そっちの方は氷点下ですね(氷)

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/15 07:15 * edit *

No title

あみたいつは男は勘弁してください
趣味で自宅で楽しむ程度にお願いします(エロ)

女性下着をかぶるのも人前では控えてね!!

すまりいるつうしん #- | URL | 2011/01/14 22:01 * edit *

No title

サイズの問題化・・・

火山島 #- | URL | 2011/01/14 16:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

