05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

まさかあの人が!! (゚ロ゚屮)屮 

無許可でFMラジオ局を開設したとして逮捕された通称すーさん

私がTVを見た時は、「タレントである妹がゲスト出演された事がある」 とだけ放送されて
名前は公表されていなかったが、まさか鈴木蘭々さんだったとは・・・



久しぶりに名前を聞いたな (´ー`)┌ フッ

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 7

«   |  積みゲー3 »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
また、来てくれて今日は、 幸せv-10
武士道だって↓↓↓ やっぱり  読んだけど 漢字が多くて無理v-8

酔っぱらってるよ・・だ~~れだ。。

私は、常に平常心 あっぱれv-218

私は、早食い選手権(大食いも)オファ~来るかなv-266
だって4人兄弟の末っ子だし 仕方ない

るん #- | URL | 2011/07/21 19:57 * edit *

No title

色々ありすぎて疲れました
すすきのの話でしょ!

もうMPが0なのでウォッカを飲んで回復させます
エロ戦士にはMPは無いよ、最初から

エネルギーゲインは5発はあるね
見えを張ってはいけませんよ
ひで君にはもはや5発も撃てませんv-406
君は時の涙を、見る

名前を忘れているぞ! #- | URL | 2011/07/21 19:39 * edit *

No title

ひでさん
こんばんは、また来た
(/_;) 知ってるんだ・・どうして ひでさんが 朝来てコメント書かなかったか
爛々←蘭々の漢字が間違っていたからね・・漢字が苦手v-26変換ミス
後 苦手なのが カラオケ 車の運転等

得意  早食い 以上・・参考までにv-222

るん #- | URL | 2011/07/21 19:00 * edit *

No title

覚ましなんか使わないよ、気が付かないからさ
さすがに物も心臓も太いのですね(自慢かな)v-24

会社には「目覚ましがなってたのに・・・・
懲役、または罰金ですv-40

10時には起きてコキツカワレマシタ
10時には起きてコキ疲れたのですねv-217
ほどほどにねv-19

ドーベンウルフ #- | URL | 2011/07/21 18:41 * edit *

No title

リンリン・ランラン・龍苑~~~♪

おとーちゃん #- | URL | 2011/07/21 16:18 * edit *

No title

ひでさん
おはよう 爛々ちゃん 美人だったよね(*^。^*)
今日のブログのおやつは、きっと ひでさんも好きじゃないv-238

今日も元気に頑張るよv-91

るん #- | URL | 2011/07/21 06:50 * edit *

No title

鈴木蘭々、顔も忘れましたv-277

生ごみの臭いが凄くて目に染みます
それを楽しむとは、さすがヒデクンですv-406

眠たい・・・・・ 朝食どうしようかなぁ
起きて朝食は抜いてくださいv-218

すまいるつうしん #- | URL | 2011/07/21 06:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

