05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

10年位前にオーストラリアへ旅立った妹(以後R)が帰って きやがった 来た。(一時帰宅。って言うか観光

外見は殆んど変わっていなかったのでスグにわかった。
変わったと言えばタトゥーが増えた位か・・ (-益- ;)


性格はどうだろうか?(;´Д`)

Rは凶暴で我がままでだらしが無く手のつけようも無い厄介なやつだったがマシになっただろうか

たまに電話のやり取りをしていた母の話では
Rは今までと全然違って良い子になったよと言っていたので少し安心した

遂に妹たちが到着した。 家へ入った第一声は 家の中汚ねぇ!

相変わらず汚い言葉遣いだったが、まさかあのRの口からそんな言葉が出てくるなんて驚いた ←良い意味で

母は昔から妹の言いなりで、私は母の言いなりなので2人で早々と家中を片付けさせられた

続きに続く・・・

半日かかって綺麗になった家の中

翌朝には妹の物で溢れ返っていたーーーーー!!!!! \(^O^)/トランス状態


妹全然変わってねぇ~~~~~( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)



母は妹の言う事なら何でも聞く がストレスが溜まるらしい・・・

買い物に付き合ったり、話し相手になってあげたり

家事をする時間も無くなるらしい

勿論、つけは私に来る 何故か文句も来る 愚痴も来る 寝る時間も削られる


今日は出かけてきます

電話しないで下さい 探さないで下さい

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
E・M

[edit]

trackback: -- | comment: 14

« 地デジチューナー搭載PC  |  まさかあの人が!! (゚ロ゚屮)屮 »

この記事に対するコメント

No title

おはよ
v-281v-288v-303v-352v-216v-231v-512v-275v-216v-395

プルプルプルプル #- | URL | 2011/07/25 06:27 * edit *

No title

宵は焼肉パ〇ティーだと言っていたな 
不潔だわv-513

家族みんなで寄ってたかってクマを焼くなんてv-285

すまいるつうしん #- | URL | 2011/07/24 08:05 * edit *

No title

ひでさん

元気ですかーv-219


もうすぐ6時30分です!
ひでさん起きるのですv-266

るん #- | URL | 2011/07/24 06:30 * edit *

No title

おはよ

元気ですかーv-217

もうすぐ6時です!
ひでくん起きるのですv-281

今は動けない、それが運命だから♪ #- | URL | 2011/07/24 05:39 * edit *

No title

ひでさん
夜も来たよ、妹さんと楽しくやってますか
アドセンス以外にいつか 何かに挑戦しますv-91
今日 息子が北海道へ行きました
帰りにお土産を忘れずに渡して下さいv-221

私は、ひでさんへのお土産を持たせるのを忘れましたv-8

るん #- | URL | 2011/07/23 19:31 * edit *

No title

ひでさん
おはようございます(*^。^*)
では、早速 質問から答えましょう
アドセンスは、v-40首になりました(不正クリック?)らしいですv-8自分じゃやってないよ 愛されるって辛いねv-8
妹さん・・そうでしたかv-206

テルヒコは、GLAYのTERUさんのなまえです (=^・^=)

るん #- | URL | 2011/07/23 06:52 * edit *

No title

おはよ
ひでくん
起きるのです、立ち上がるのですv-19

妹様の仰せの通り、部屋は片づいたのかな?

RX100 #- | URL | 2011/07/23 04:57 * edit *

No title

アルコール、アルコール
ひでくん
また朝から呑んでいるのですねv-275

空白が長すぎて朝から迷ってしまったよ 
高齢者にはきつかったねv-509

ジョニーを溶接で長くするつもりですね
これ以上の加工は必要ありませんよv-19

美しい接着面を作るのには熟練度が必要です
「やってみるさ」v-91

男の名前でなぜ悪い #- | URL | 2011/07/22 21:23 * edit *

ひでちゃん

元気だったかぁい?
ごめんね 久しぶりになっちゃった
ひでちゃんに”妹”がいたんだね なんとなく一人っ子だと
思ってた・・・

日本に帰ってきたんじゃないんだ
またオーストラリアに帰っちゃうの?

あのね、退院のころ
お引越しもあったり
またまた 体調が悪くなったり
大変だったけど

frannのおうちに新しい仔がきたんだよ

frann #- | URL | 2011/07/22 13:51 * edit *

生きてたね^^;

ひでちゃん元気?
エコおばさんも生きてたよ!
何か忙しそうだねv-356
だいたいどこもそうだけど、妹って強いよ!
私の甥っ子も妹がいるけど、「絶対妹みたいな奴とは結婚しねぇ」
って言ってるよ^^;
今日はどこに行ってるのかな・・・
探しに行っちゃおうかな~v-397

エコおばさん #- | URL | 2011/07/22 11:35 * edit *

No title

逃げるが勝ち!!
っていうか、妹なんかに負けるな~~がんばれ~~。

おとーちゃん #- | URL | 2011/07/22 09:08 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^_^)/
そう 沢山兄弟がいますv-40
母が一人っ子だったので 兄弟がほしかったらしいです。

ひでさんの妹さんは、お嫁さんに行ってると思っていました。
うちの息子に下さい<(_ _)>

北海道のじゃがいもがv-10

るん #- | URL | 2011/07/22 07:29 * edit *

No title

ひでくん
私にはやはり二度寝は出来なかったよv-277
無理な事はしない方が良いねv-395

記事を一部変更したよ!
例 アーガマ⇒ネイルアーガマ位にねv-319

修正してやる! #- | URL | 2011/07/22 05:13 * edit *

No title

本当に妹さんなのかな?
スタイル良いですねv-426
外人の男性とばかり付き合えば
日本人も外人みたいになるのかなv-507

妹⇒母⇒ヒデクン

これからは
指揮統括保安監督 ヒーロー⇒妹⇒母⇒ヒデクン
私も疲れるけどヒデクンの為には仕方ないねv-441
しょうがなく、この任務を遂行するよv-441

ドーベンウルフ #- | URL | 2011/07/22 04:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

