07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

なまらたけー扇風機 

なまら高い扇風機が売り切れ寸前だと言う。 ↓をご覧頂こう。



自然に近い風が発生して直接風を体にあてても疲れないのだと言う・・・

それとお約束の省エネ。 消費電力は3Wらしい。 FAXの待機電力よりも少ないとか Σ(・ω・ノ)ノ!

本当に涼しい風がくるんだべか



かなり前になるが↓の様な扇風機も流行ったね



電気屋に置いてあったけど節電の為かスイッチが入らなかったので
どんな風を感じられるか分からなかったので残念だ

見た目が未来っぽくていいね

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 12

« 妹、本領発揮!?  |  完璧以上を求める上司 »

この記事に対するコメント

No title

おはよ

今日の昼飯は昨晩の残りだって
干したクマですねv-285

6コアちゅ~PCが出てきたバイ
もらってあげても良いですよv-23

ファンブログの記事を更新したので確認しておくように
今から見に行くねv-29

ミノフスキー粒子散布 #- | URL | 2011/07/30 08:11 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

マロンちゃん、外に向かって元気に吠えてましたねv-286

お祝いの言葉ありがとうございました^^
結婚13年目ですv-291

扇風機昨日も見てきてなかったので次はホームセンターに
見に行ってみますv-290

ミンミ #- | URL | 2011/07/29 15:30 * edit *

No title

ひでさん
マロンちゃん 見て来たよ
可愛いワンコだね、良く吠える 一気に音量を 小
素敵なお住まいでv-10
キレイな部屋・・うちの・・・泥棒が来た様な部屋に比べたらv-46

ヒーローさんは、超キレイ好きだから・・きっと 倒れるよ
誰がてるてる坊主・・いいかもv-12φ(..)メモメモ

るん #- | URL | 2011/07/29 12:50 * edit *

おっはー!

マロンちゃんの動画見てきたよ!
うちのハッピーもね臆病者だったけど、家の中にいる時は
マロンちゃんみたいに吠えてたv-286

ファン部から引越しするかもしれないんだ。
いま準備中・・・
エラーは多いし表示されるまで時間はかかるしで
イライラして精神衛生上よくないから^^;

あっ、オーストラリアのチーズ食べてみたいな~v-344
ひでちゃん送って(笑)

エコおばさん #- | URL | 2011/07/29 08:56 * edit *

No title

ひでさん

おはよう・・今日は、まだ寝てるね
風なら 私がこの前の私のブログのセンスのいい扇子でソヨソヨ仰いであげよっか
もちろん、特別料金でv-10

るん #- | URL | 2011/07/29 07:32 * edit *

No title

あはよ
今日は適度な筋肉つでだるい朝になったよv-277

猿はいたと思うけど私には近づかなかったね
猿にもプレッシャーを感じれたのかなv-17

筑波サーキット
あるよ!私の家からは相当遠いよ!
福島県の方が近いかもv-231

ってー #- | URL | 2011/07/29 06:19 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

家ではちょうど扇風機が壊れちゃって先日〇〇ダ電機に
見に行ったのですが安いのは売り切れで高いのしか
ありませんでしたv-12

今日も見てきましたが安いのは品切れでしたv-292

ミンミ #- | URL | 2011/07/28 18:37 * edit *

No title

なんだかヘンにハイテンションになってキタ
平日の朝から酒は感心しないなひでくんv-282

日光行った事ある?
あるよ!

サル軍団に遭った?
猿はいたと思うけど私には近づかなかったねv-17

いろは坂走った?
マナーを守って走ったよv-218

やっぱり榛名山は行ったんでしょ
筑波山かな?茨城のv-254

ってー #- | URL | 2011/07/28 18:06 * edit *

No title

羽根の無い扇風機はとにかく「ウルサイ!」
スイッチが入る状態で展示したら、たぶん売れない!!
あと・・・・・・ワレワレハ・・・・ってできない!!だから売れない!!

おとーちゃん #- | URL | 2011/07/28 14:26 * edit *

No title

ひでさん
おはよう↓↓↓ヒーローがv-12
家庭菜園の事をひでさんは、覚えていますね どうしようかな(・へ・)

(ノ-_-)ノ~┻┻ひでさん
上がテルで下がぽぽ・・・だね
ちゃんと φ(..)メモメモしておいてね

るん #- | URL | 2011/07/28 07:05 * edit *

No title

扇風機、た昨日よりも断然、安価なものを選びますよ!!

しかし私はこの口数を減少させて
お言葉ですが、皆話しづらいだけなのでは

そうかもしれませんね!
このスタイルにすることで自分自身はらくになったよ!
相手も遠慮するし、自分も仕事をする事だけを明確にしたからね!
機械的に仕事をこなす感じかな?
特に職場の人と仲良くなる必要もないし、なんとなく合う人は
愛想をふりまかなくても、向こうから、こちらに寄ってくるものだよ^^

私はムッツリとして笑顔が無い上司が最も苦手とする人種かもしれません
こうゆう人は別にこちらから離す必要はないよ!
業務連絡に徹することが良い事だと思う!

上司と部下の向こう側とでも言うのでしょうか?
私の今のスタイルなら上司も遠慮して話してくれるけど
仕事で見せている分、多少はプラス査定してくれてると思ってるよ^^

今日も朝からモリモリ食べてね!
ストレスをためない
相手に気を使いすぎない
自分は自分的な事かもね!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/07/28 06:10 * edit *

No title

深夜の訪問で腐ぅ~
マロンちゃんのお散歩時間 もうスグだね^▼^

扇風機が5万越え!! (゚ロ゚屮)屮
昨年だっけ?羽無しの凄く売れしたのーー?
皆お金持ちだね~
大体扇風機一生物じゃねーし・・・家電は壊れから有る程度ので良いんだよ(家電が壊れる率がハンパ無い人間の嘆きで腐ぅ)

数日前、PS3用に買った外付けHDDがPS3認知してくれなくて返品したよ(-_-;)

ねこログ #- | URL | 2011/07/28 03:13 * edit *

コメントの投稿

Secret