08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

妹、本領発揮!? 

昨晩、札幌のどこかで大きな花火大会があると言うので妹が見に行った。

普段 「女性が外出するなんて!

の様な事を言っている父が珍しく妹の外出に快く賛成していたのだが悲劇が起こった

父は妹が帰ってきて余程嬉しかったのか、送り迎え付きで花火大会へ向かう事を許可?した。

「花火大会に行ってもいいけど、PM9時までには帰って来いよ

「(`_´ )ゞ らじゃー」

「帰りは迎えに行ってやるから電話しなさい と、父は自分の携帯を貸してあげた。



私は昨晩の出来事は知らなかったのだが、今朝方母から事情を聞いて分かった。

そう、悲劇は妹を送り届けて数時間後に起こったらしい・・・・・

※以下の話は母の証言を元に再現された物です

「そろそろ9時だな( ´_ゝ`) 早く酒が飲みて~なぁ~( ´∀`)」

父は見たい映画と酒を我慢して妹の帰りを待っていたらしい。

それから30分後・・・

「おせーな (´_`) (妹の事)は何やってんだ

「久しぶりに友達に会ったりしてチョット遅くなってるだけでしょう


数時間後・・・・・ AM:1時頃


「ただいも~ チョット遅くなっちゃった~ ((pq・ε・`*))」

「こんな時間まで何やってんのー! パパは酒も飲まずに待ってたんだぞ

「うるせー( ゚Д゚)σ ハ〇、デ〇、臭いから〇ね

「言ったなぁ~ もう二度と口なんかきいてやらないからな


おかげで親父は朝からずっとこんな顔

3日後に控えた旅行もキャンセル料まで払ってキャンセルした

次回の函館旅行までには機嫌を直してもらいたいもんだ ┓(´_`)┏

何故かって

お土産にコレを買って来てもらわないと

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

親父はもう2度とに会う事も無いだろうと言っている。
もともと妹は親父と合わなくて家を出て行ったような感じだからな。。。 やれやれだぜ ┓(´_`)┏



この曲を聴いていたら何でも許せる感じになってしまう



[edit]

trackback: -- | comment: 6

« 心、休まる時  |  なまらたけー扇風機 »

この記事に対するコメント

No title

ひでくん私は帰ってきたv-91
カレンダーをめくっていないようではヒデクンはまだ未熟 (ガトー)v-254

ソロモンの悪夢 #- | URL | 2011/08/01 18:14 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

お好み焼きは関東風も関西風ももんじゃ焼き
も大好きです^^

妻はどっちかと言えば焼きそばの入った
広島風が好きみたいですv-291

お好み焼きは大勢で食べると色んな
種類が食べれて美味しいですねv-352

ミンミ #- | URL | 2011/07/31 18:42 * edit *

No title

むむむ・・・・娘にこんな仕打ちをされたら・・・
おとーちゃん悲しくて、生きていけないよん~~。

おとーちゃん #- | URL | 2011/07/30 19:10 * edit *

No title

ひでさん
大変なのにごめんね(>_<) 絵文字が笑えて仕方がない ちょっとやり過ぎじゃないのv-8
お父さんは、きっと可愛いのかな・・重いかもv-40

ひでさん お世辞と坊主の頭は、云わないよv-218
いい曲だね (T_T)泣きたくなります。

あのテレビ 最高に怪すぃv-12

るん #- | URL | 2011/07/30 18:14 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

妹さん、帰りが遅くなっちゃってお父さん
大変なことになっちゃいましたねv-292

しかも家族旅行までキャンセルしちゃったのですか?
お父さんとしては娘さんが可愛くて仕方がないのでしょうねv-8

ミンミ #- | URL | 2011/07/30 16:58 * edit *

No title

この曲は私を歓迎した曲かなv-22

妹が酔っ払って遅くなってオヤジさんが怒ったって事だねv-37
もう妹もいい年だろうからオヤジさんの意見など聞かないだろうね!

ハンバーガーは自分で買いましょう!
それが大人の行動さv-208

ぽんつさん元気かな?

最後のヒーロー #- | URL | 2011/07/30 15:41 * edit *

コメントの投稿

Secret