10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

心、休まる時 



にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 16

« お勧め映画  |  妹、本領発揮!? »

この記事に対するコメント

No title

つまみはスーパーの総菜でしたv-275

穴掘り
この機械の時代に手掘りなんて
ナンセンスですv-406

二日酔いはがぶがぶ水を飲んで寝ていましょうv-395

出来そこない #- | URL | 2011/08/03 06:31 * edit *

No title

おはよ
今朝も早起きしてしまったよ!
おかげさんでダルイですv-40

昨日はがっちり呑んだみたいだね!
ブログのページから酒の匂いがしたよv-402

昨日の私のつまみは山芋のてんぷらときゅうりの浅漬け豆腐、芋ケンピでしたv-398

アレックス #- | URL | 2011/08/03 05:27 * edit *

No title

ひでさん
夜に来てくれてありがとう!(^^)!
ヒロくんは、もう寝てしまいました
近頃は、経由無しでやっと来れるようになりました
お気に入りに入れてしまったv-10

ウ◎コ ネタを出す誰かがいけないんだ (--〆)用心 用心

るん #- | URL | 2011/08/02 21:54 * edit *

No title

暑かったよv-278

今朝も甘い食事だったね!
数年後、糖尿決定ですよv-406

ザクレロ #- | URL | 2011/08/02 18:19 * edit *

No title

ひでさん
また来た・・へへっへ~いつも ウ○コネタに喰いつくと思ったら大間違いだよv-8
今日は、意識して 触れず・・ザ 大人v-266
しまった ここまで来たら 仕事の時間だ、バラサv-222

るん #- | URL | 2011/08/02 13:00 * edit *

No title

う!
オレ少数派だ・・・・。

おとーちゃん #- | URL | 2011/08/02 12:47 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(*^。^*)
爽やかな朝だよ、希望の朝だよ~v-22
今日は、さんま御殿・・・やらない 野球だってショック、ガックシ

じゃぁね ひでさん 帰るねv-222

るん #- | URL | 2011/08/02 07:33 * edit *

No title

ohayo
昨日の便秘から解消されたよv-294
まだスッキリしないけどねv-277

ひでくんは
今日も朝から生クリームかなv-16

ソロモンの悪夢 #- | URL | 2011/08/02 05:17 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(*^^)v
私は、今遠回りしないで来ています、見つけたんですいい方法をv-218
スイカは、そうだよ ビーチボールです、ちょっと重いけどv-40
ひでさん 3時台に起きたのか 3時台に寝たのか?今日 考えたら仕事が出来なくなりそうv-8

ウ〇コネタは、ヒーローが悪いんだv-239
直ぐ 話に乗りたくなるv-26
私ロールケーキが朝食です、美味しいヽ(^。^)ノ

るん #- | URL | 2011/08/01 07:25 * edit *

No title

おはよ
ゲーム最近してないですv-395

昨日、ユニコーンの動画見たよ!3つ目やつ

ひでくん
相変わらず糖分をとっているね!
糖尿まっしぐらだよv-406

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/01 06:16 * edit *

No title

こんばんにゃ~
ちなみにHIDEさんは?

前記事見て驚愕だよーー;
世のパパさんって娘には甘いって言いますが・・・そんな経験した事無い
(父親に殴られた事無い女って大多数でビックリ&ガッカリした事を思い出した)


ねこログ #- | URL | 2011/07/31 23:30 * edit *

No title

ひでさん
こんばんは、

反省(/_;) 小学生にメンゴです。。
あのポテト千歳空港で買ったと確認しました(^_^)/
ファンブが悲しい事に毎日ダメ~v-26

るん #- | URL | 2011/07/31 20:26 * edit *

No title

今回は検索バーナーから訪問したよv-17
ひでーぶろぐ検索v-219

今からハイボールを呑むからね
http://www.youtube.com/watch?v=DxGifAtrgrU

ジムあたま #- | URL | 2011/07/31 16:53 * edit *

No title

ひでくん
私は実はしゃぶしゃぶも好きなのだよ

30分時間をあげよう!
大至急持ってきてくれたまへv-19

パプティマス様 #- | URL | 2011/07/31 16:39 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^_^)/
今朝から ファンブの調子が悪くて(--〆)イラッっとしているのよ
でもv-219直ぐ 気を持ち直してニヤニヤに変わったv-8
↓のヒーローがまた、ウ〇コ ネタだし
何故か小学生並みに食いついてしまう・・・悲しい 私ですv-8

るん #- | URL | 2011/07/31 08:25 * edit *

No title

自然の中で一人きりでボケーっとする
で決まりさ!!

この間、仕事の休憩中、外でぼーっとしていたよ^^
知人がそれを見て「たそがれてますね」といわれたよ!
たそがれに関しても頂点を極めているからねv-254

ひでくんは
エロ関係だねv-23
たいしたぜつりんぶりだねv-91

ミノフスキー粒子散布 #- | URL | 2011/07/31 05:30 * edit *

コメントの投稿

Secret