05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お勧め映画 



面白かったけど、何だか物足りない映画だった

1作目が面白かっただけに期待しすぎたのかも。。



1作目から全て見ているが、コレも面白かった

最後の盛り上げ方が上手いね

これでシリーズが終わってしまうのは寂しい (´・ω・`)




ちょっと古い作品だけど、間違いなく名作だね

簡単に言うと、若年性アルツハイマーになってしまうオジサンの話だ。

私が紹介すると見る気が無くなってしまいそうなのでこれ以上は語らないが見て損は無いだろう。

って言うか、見ないと損って感じだね

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 16

« 私のアルコレ!(アルコールコレクション)  |  心、休まる時 »

この記事に対するコメント

No title

ひでちゃん、暑いね!
昨日の夜は暑いしジメジメで、寝れなかった・・・v-393
眠いよv-395

エコおばさん #- | URL | 2011/08/06 11:14 * edit *

No title

メンチカツ
私は朝食抜きで活動しているとゆうのに
なんたる贅沢を・・・

メンチカツの中身は生クリームだねv-17

TRANS-AM #- | URL | 2011/08/06 05:33 * edit *

No title

おはよv-17
早速だが起きてもらおう!
戦士に休息は無いのだよv-16

今日も朝からマロンケーキを食べまくって
すぐに寝る姿が見えるぞv-16

デストロイモード #- | URL | 2011/08/06 05:18 * edit *

No title

ありがとね楽天

買い物には気をつけるね(楽天)

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/05 20:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/05 16:13 * edit *

No title

ひでちゃん、おはようv-278
北海道はこの頃暑いね^^;
ちゃんと食べてる?

ファン部ひどいよ!
いま今日の日別推移を見たら、ブログからトータルまでの間
全部ゼロe-447
ありえないよね、足あと10人以上付いてるのに・・・
アクセス数もあてにならないよv-292

エコおばさん #- | URL | 2011/08/05 10:51 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(*^。^*)
今日も天気がいいです、
外へ出るときは、帽子をかぶって出掛けましょう(^_^)/

下↓のコメントをチラミ( 一一)気にしない。。あのマークじゃんv-40
今日ロールケーキをお母さんに買ってあげてねv-219
では、v-222

るん #- | URL | 2011/08/05 07:56 * edit *

No title

おはよ
腹の調子がいまいちな朝となりましたv-294

折角奢りなのに勿体無い!
誘いより疲労感が勝ちました
そして明日の肉体労働での対策として丁重に誘いをお断りしましたv-91

また朝から甘いものですか・・・
「おやめなさい、そんな不良みたいな・・・」

HPがすくなくなったら
そのへんの草でも食べてくださいv-22

NT-Dシステム #- | URL | 2011/08/05 06:30 * edit *

No title

こんばんにゃ~
映画かぁ・・・レンタルしてねーな==;
同時に出来ない性質なんで映画はユックリみたいにゃ~
(だから映画館は嫌い)

HIDEさん、後何かりて来たの^m^

ねこログ #- | URL | 2011/08/04 22:10 * edit *

No title

今日もがっつり疲れましたv-91

知人にホルモン焼きを誘われましたが断りました!
明日も日差しとの我慢比べですv-91

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/04 18:21 * edit *

No title

おはよう~!
ブログを引っ越します!
金曜日(明日)のファン部の記事に新しいブログ先を
載せますので、よろしくお願いします
いっぺんに皆さんの所に回れないので
早めに回ってます^^;
ではまたねv-30v-355

エコおばさん #- | URL | 2011/08/04 07:50 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(*^。^*)
今日もいい天気です、
あの時間から起きてひでさんは、何してる

箱の活用法をありがとう、今も眺めて本当に素敵なv-10箱 
昔 箱入り娘でした。
後は、・・・あれ入れとこうっとv-8内緒じゃ。

るん #- | URL | 2011/08/04 06:54 * edit *

No title

おはよ
朝から湿度が高いっすv-388

妹の体調が悪いって
また一人人口が増える可能性があるのでは(こないだの飲み会かな)

早起きして・・・
一緒に草をむしろうv-512

名前を間違えたPC・・・
何でも何かのせいにするのは良くないな、ひでくんv-285

ガンダム試作1号機FB #- | URL | 2011/08/04 05:47 * edit *

No title

無事に帰還したよv-218
今日も私の勝ち戦に花を添える結果となったよ(ガトー風)v-254

たまに朝、部屋が焼酎臭い時はあるねv-17

サイクロプス隊 #- | URL | 2011/08/03 18:46 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

ファンブログは画像認証付きにすると
画像認証が出てこないエラーが多発
するようになりますv-12

本当に困ったブログですv-292

ミンミ #- | URL | 2011/08/03 18:24 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^_^)/
あれは、かつぜつと読みます
発音が悪いんよ・・アナウンサーは、無理です(/_;)
ボソボソがいいんだって・・嘘だよ うちの社長 嘘つきだからねv-8

ヒーローもお気に入りでひでさんも 一直線で来れるよv-221

るん #- | URL | 2011/08/03 07:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

