07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

珍しい酒 

前回、酒の記事を書いたときに珍しい酒を見つけたので紹介する (*゚ο゚)ゞ

多分珍しい

うん、きっと珍しい

では続きから・・・



世にも珍しい見た目が蒼い鮮やかなテキーラ




お次はなんと
アルコール度数が96%のウォッカ


一度でいいから飲んでみたい気もするが、旨くはなさそうだね

火気厳禁らしい


次はコレ↓ ※画像クリックで詳細




親父が昔飲んでいたと言う「アブサン」と言う幻の銘酒らしい。

アブサントと言う酒もあるので間違えないように。
商品によってはアルコール度数80度を超える物があった
一度飲んでみたい


最後に前回飲んでいないので紹介できなかった商品を見つけたので貼っておいた



にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

私の知っている店には40度を越す酒が置いていないので一度ネット注文して飲んでみたいな
ネットは便利なだけではなく珍しい物も手に入るのでVery Goodだね

[edit]

trackback: -- | comment: 15

« お盆も!ゲーム三昧! σ(´∀` )  |  私のアルコレ!(アルコールコレクション) »

この記事に対するコメント

No title

水島 新司といえば、「ドカベン」「野球狂の詩」「アブサン」などなど、
野球漫画の第一人者ですよ~~。
面白いですよ~~~!!!

おとーちゃん #- | URL | 2011/08/12 08:50 * edit *

No title

ひでさん
おはよう・・・とっても クサイ九州弁をどうも(^_^)/です。イマイチv-8
私は、長崎ですよ、ひでさんもシャイですね、
だからヒーローと気が合うんですv-218
私もシャイです。こう見えて人見知りです((+_+))
今日一日頑張ったら休みです。
ひでさんもかな?また ゲームして下さいねv-10

るん #- | URL | 2011/08/12 07:25 * edit *

No title

ひでくん
昨日も呑んだくれていたようだね

部屋がテキーラくさいだって・・・
私の部屋もイモ焼酎臭いよv-37

こちらも目覚めにソフトドリンクを注入しようと考えたが
何もなかったv-393
しかたなくノンアルコールビールを呑んだよ
まずいねv-394

散歩、良いね!
私も運動を考えたが、考えるだけで済みそうだよv-17

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/12 04:35 * edit *

No title

ひでさん
ヒーローは、、シャイだから 本当の事は、あまり言いません
パンツにウ〇コ 付いていても云わないんだよv-8
子供に遊んでもらうんだよv-218

私は、テレビに遊んでもらうよ
テレビが大好きv-10

ひでさんは、 ゲームだべv-266

るん #- | URL | 2011/08/11 21:26 * edit *

No title

アブサンは、水島しんじのマンガでもおなじみですよね!!

おとーちゃん #- | URL | 2011/08/11 21:00 * edit *

No title

又 来てしまったのです。
足に出ます・・カニバサミです チャウ チャウv-8
ヒーローは、明日から子供に遊んでもらうんです、いいなぁ

るん #- | URL | 2011/08/11 20:50 * edit *

No title

hide君
ヴァーチャファイター5を買ったよ!
親戚のお子様の相手をするために^^

本来、格ゲーは苦手なのさ!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/11 19:59 * edit *

No title

ひでさん
ちょっと聞いていい?
ひでさん 飲むとどうなるのv-10
私は、足に出るよ・・・ひでさんは、 脱いじゃうとかv-8

プロフ可愛いでしょ。。あのままですv-221

るん #- | URL | 2011/08/11 19:33 * edit *

No title

北海道で33度は凄いね!
こちらは36度ですv-388

明日から親戚のオッサンと子供の付き合いです!
休日でも疲れますv-292

今日は一杯だけ・・・
いつものように浴びてくださいv-275

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/11 18:53 * edit *

No title

ひでちゃん、暑いねv-356
道産子にはこたえるね!
でも今日は風が入るから、まだいいかな・・・

お盆は出かけるの?
エコおばさんは実家にねv-448v-355

エコおばさん #- | URL | 2011/08/11 11:46 * edit *

No title

生存確認した!

メープル&マーガリン入りのホットケーキ
外人ですか?
それでもススキの馬並ヒデですか?

今日はやる気が出ない
私の代わりにヒデクン頼むよv-512

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/11 06:13 * edit *

No title

おはよ

暑いぜ、暑すぎるぜ
エアコン起動させてしまったぜ!

ヒデクン
生きているのかな?

昨日から始まった
突撃隣の朝ご飯はどうしたのかな?

ちなみに私の朝食はコーラさv-91

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/11 05:07 * edit *

No title

喉頭がんになるゾ==;
HIDEさんはじっくり呑むタイプ?
それとも速攻酔いたいタイプ?

もうすぐお盆・・・このウォッカで親族を潰すつもりかv-399

ねこログ #- | URL | 2011/08/10 16:50 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^_^)/
酒好きでゲーム好きで
真面目な私とは、正反対ですねv-8
今度 ゲームで前かがみに曲がっている背中を伸ばしてあげましょうv-91

るん #- | URL | 2011/08/10 07:29 * edit *

No title

ひでくん
寒い時は度数の高い酒を朝から呑むのだね
ケーキを食べながらv-17

特攻!お宅の朝御飯
本日のメニューがメンチカツパンだって・・・
肉の中身はクマですねv-285

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/10 06:05 * edit *

コメントの投稿

Secret