07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

子供から見ればみな同じ・・・( ´_ゝ`) 

遠くから子供の声が聞こえる・・・

「おじさーん!、おじさーん!」

何事か見てみると子供が私の方を向いて手を振っている

周りを見渡すが誰も居ない・・・

よく分からないので気にしないで去ることにした。



後ろから子供の走る音が聞こえる。



やがて音は私の背後で止まった。


子供が話しかけてくる。


「ねぇ、おじさん。今何時

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 15

« 雨の日の強い味方!  |  お盆も!ゲーム三昧! σ(´∀` ) »

この記事に対するコメント

No title

おはよ
起きてますかー?
ねむい、眠すぎるぞー

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/18 06:06 * edit *

No title

ひでさん
悪い事は、云いません、ハウステンボスは、行っては、ダメv-26
自家用クルーザーで。。。。。ハイハイv-8
お喋りのし過ぎで もう 無口になりそうです。

るん #- | URL | 2011/08/17 20:05 * edit *

No title

エロゲー専門だね
ひでくんだから想定ないですねv-23

家に居てもコキ使われ感謝もされず疲れました
コキピー・・・疲れたv-292

英語を脳内翻訳するのも疲れました
適当に扱えば良いのだよv-17

今日は久しぶりにウィスキーを買ってきました
五分だけ待つから早速来たまへv-19

新発売の極厚ロースカツ弁当さ
贅沢のしすぎで壊れていった人も多々知っているよv-406

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/17 18:16 * edit *

No title

おじさ~ん! おはよう^^
子供は正直だからね~v-8

札幌も寒い?
こっちはPCにずっと向かってたら、寒いよ!

エコおばさん #- | URL | 2011/08/17 11:19 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^_^)/
今日から 仕事だって~~~
仕方がなかたいね、でも やる気がゼロv-239

るん #- | URL | 2011/08/17 07:24 * edit *

No title

おはよ
VF5、お子様に向け購入した為
ゲームとしてではなくコレクションになりました!!
私は格ゲーは不得意ですからv-319

昨夜もあれから20時ころまで飲んでしまいましたv-275

短時間だったので黒くなりませんでしたv-221

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/17 05:50 * edit *

No title

一番おめでとうv-308

ご褒美に
私が遠くから晩酌を付き合ってあげるねv-23

エクシアリペア #- | URL | 2011/08/16 17:13 * edit *

No title

こんにちわ
ひでのおやっさんv-509

昨日は妹の旦那をあちこちに連れて
ひでくんは外人男性が好みなのですねv-23

昨日は妹の旦那をあちこちに連れて
まだ冬眠には早いですよv-16

ひでくん
私は負けないよv-91

クロスボーンバンガード #- | URL | 2011/08/16 16:59 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(*^。^*)
留守のもコメントありがとう<(_ _)>

実家の友達と夜中までワイワイガヤガヤ
みんな全然変わらないね~ってv-237v-236
子供からみたら・・おばぁさん達です。。。。

るん #- | URL | 2011/08/16 09:27 * edit *

No title

おはよう、おじさんv-208

毎日スクワットを30回X2セットする事にしています
ほめてつかわそうv-433

クロスボーンガンダム
あまり詳しくは無いのですが土星のやつだね!

アッキーはいつまで休むつもりかな
16日までさv-292

下っ端だから代わりに働いているわけじゃないからね
志は良いけど、現実は悲しいねv-329

今日の朝食は何かな?

アマクサ #- | URL | 2011/08/16 05:49 * edit *

No title

おはようひでくん
今日は珍しく眠いよv-390

実はアムロのコア・ファイターが見つかったと言う話があるのだよ
軍の機密事項だねv-196

きっと、いや、絶対に働きすぎだね
もっと働いてくださいv-91

A5
知らないのかい?
肉質のランクさ、例 松坂牛のA5ランクv-529

ストーブをつけて寝たらすぐに熟睡できそうです
天にめされる時が来たのですねv-282

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/15 06:31 * edit *

No title

昔・・・・
凄く昔・・・・・・高校生の頃・・・・・・私服の時・・・・・・
言われた事がある!!v-359

おとーちゃん #- | URL | 2011/08/14 20:57 * edit *

No title

おじさんお疲れさん!
HIDEちゃんの接待が書かれていませんが?
近所に熊がいないから熊鍋がごちそうできないのだよ
手ぶらじゃさみしいかもしれないので持参してくれれば良いかもねv-23

20代でも子供からすればオッサンです!
おっさんから見られた私は20代半ばでも僕と言われました(警察官に)

熊スキ楽しみたようですね
私は遠慮しますよ^^

え?すき焼きに牛肉入れた事無いって(゚Д゚;)
牛肉、すみません最近ではA5と呼んでいたものでv-254

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/14 20:47 * edit *

二十歳過ぎれば…

おはようございます!
二十歳過ぎれば、皆おじさんと云うことです!
見知らぬオジサンに声をかけることができるとは、北の地にはまだ純真な子どもがいるんですね!

なつおちゃん #- | URL | 2011/08/14 08:09 * edit *

No title

ohayo
ひでおじさんv-208

今朝もお犬様に散歩してもらったのだねv-291

ダンディー&エレガントな私は
親戚のお子様にはお兄さんだが世間のお子様にはおじさんだよv-23

クロコダイルダンディーはひでくんのオヤジギャグにも負けずに
耐え抜いたのだね!
さすが自然児ですねv-91

建前がひでくんより上手いって
私は常に本気だから建前無し小細工なし雑味なしで
キレ味爽快さv-352

ゼロカスタム #- | URL | 2011/08/14 06:18 * edit *

コメントの投稿

Secret