05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お勧めのTVは何ですか? 



にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 11

« また会えるかな?  |  Culture shock!! (国のイメージ編) »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
おはよう~v-222
空を見てごらんよ いい天気だよ
早く起きてお洗濯でしょv-219

るん #- | URL | 2011/08/28 09:07 * edit *

No title

おはよ
今日は軽く二日酔いですv-40

テレビ奮発して
50型くらいでどうですか?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/28 05:44 * edit *

No title

(--〆)ジロリ いったい ひでさんの仕事は、何だろ?
ヒーローは、あれだし
私もあれだし

なぞなぞ ひでさん
北海道は、涼しいのv-10
落ち着いてテレビ観るの(-。-)y-゜゜゜ 

るん #- | URL | 2011/08/27 19:57 * edit *

No title

ひでくん
たぶんチョット位ふんぱつしないと良いものは買えないかもねv-25

勝利の栄光を君に!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/27 19:16 * edit *

No title

ひでさん
北海道は、涼しくなったことでしょうv-219
愛知は、まだ まだ 暑くてね

ひでさんの さぶいギャグで(2回もv-17
すっかり 涼しくなってしまった(°Д°) 身の毛がよだつ手前 惜しいね

録画で見るの ゲームでしょv-8
散歩は、10,000歩 歩いて来ましょう(^_^)/

るん #- | URL | 2011/08/27 18:01 * edit *

No title

ひでさん
いま帰った(-_-;) 疲れた ひでさんも どうもお疲れ様でした<(_ _)>
テレビが欲しいの 今は、買い時でしょ

テレビは、必需品だよね
安くなったね・・オリンピックの時に買ったから・・・何台買えたやら(;O;)

るん #- | URL | 2011/08/27 17:38 * edit *

No title

32型で録画機能が付いてて4万円以下のやつが欲しい
HDDがついてなければあるかもねv-22

PCに地デジチューナーをカスタマイズしてはv-426

PCのモニターなら
32型は多分、大きいよv-402

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/27 17:15 * edit *

No title

ひでさん
今日は、仕事だよ
いいなぁ 休みでしょ
今日は、思った以上に忙しかった(T_T)

ヒーローも昼寝中だね
行ってみるね。。。

るん #- | URL | 2011/08/27 16:33 * edit *

No title

アクオス
数年前に買ったモデルですけど
感想は非常に無難ですね!
欠点は番組表の文字が小さいかな!

正直最近、テレビにも興味がなくなってきているので
以前は大きいテレビが欲しかったけど今は買い換える必要性を感じていないね!
ちなみに32型ですよ!!

ひでくんは
テレビを買い換えるつもりかな?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/27 16:04 * edit *

No title

古~~~~~いテレビを使ってるので、
最近のテレビの良し悪しはわからないです・・・。

おとーちゃん #- | URL | 2011/08/27 12:55 * edit *

No title

1番性能が良いTVを販売していると思うメーカーはどこですか?
知らんv-39

ちなみに私はアクオスですv-416
興味があるのはレグザでハードディスク内臓型ですv-426

明日は妹たちが帰国するので千歳へ行くさ
田舎に泊まろうてきな涙でお別れとゆうことかなv-406

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/27 05:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

