05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

また会えるかな? 

昨日の午前中に妹と妹の旦那がオーストラリアへ帰っていった

一度にヤカマシイのが2人居なくなったのでとても静かだ・・・・・

顔を合わせる時間は決して多くなかったと思うが、気を使ったので疲れた

結構トラブルもあったし、妹の旦那がややホームシックにもなったみたいだ。。。

彼は「やはり日本は自分に合わなかった、恐らく日本には二度と来る事は無いだろう」と言っていたそうな・・

最後の方は帰国するのが待ち遠しかったみたいで、帰国前日からはルンルン♪になっていた彼だが

いよいよ最後にお別れをする時になると、お互い?少し寂しい気持ちになったね

私が彼に See You AGAIN~(mToT)/~~~ と言うと

彼は少し寂しそうな顔になった様な気がした。

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

一つ大事な事を忘れていた・・・・・
妹に さよなら とか挨拶の言葉をかけていなかった・・・・・

お別れする前にカルチャーショックの記事を書き終えたかったけど間に合わなかった・・・

[edit]

trackback: -- | comment: 10

« 究極のストレス解消法  |  お勧めのTVは何ですか? »

この記事に対するコメント

No title

ひでくん
やはりアマゾンかな?

とうとう思いっきったね^^
50型かな?

あまりアソのことはわからないけど
覚えていたらひで君のバーナーから購入させてもらうよ!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/29 20:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/29 19:54 * edit *

No title

今日も部屋はぴかぴだよv-476

今日は甘い食事は無しの様だね
糖尿には気をつけたまえよv-399

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/29 18:06 * edit *

No title

ひでちゃん
疲れてたんだね、ごめんよ
そんな時は、コメントは、v-222だよ
じゃあ ゆっくり 休んでねv-218

るん #- | URL | 2011/08/29 14:52 * edit *

へぇい

ひでちゃん こんにちはヽ(^0^)ノ

そっかぁ 帰国しちゃったんだ(・ω・`*)ネー

だけど なれない言葉はつかれちゃったでしょ?

(_´Д`)ノ~~オツカレデシタぁ
でも・・
もすこし 日本のこと好きになってくれたら もっとよかったね・・・

frann #- | URL | 2011/08/29 13:40 * edit *

No title

オーストラリアって、いいところなんでしょうね・・・。
住んでみたいなあ~~。

おとーちゃん #- | URL | 2011/08/29 10:15 * edit *

No title

ひでさん

おはよう(^_^)/
今日も元気に 自分でセットアップしたnewPCでバリバリ 仕事しま~す。v-8

ひでさんも 頑張りゃ~よ!(^^)!

るん #- | URL | 2011/08/29 07:53 * edit *

No title

おはよ
ねむいですv-395

ひでくんもたまには部屋掃除をしようねv-352
こちらまで匂いが届かないようにねv-426

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/29 06:15 * edit *

No title

ひでさん
お疲れ様でした、涙の別れだった・・長崎から出て来た事を思い出してしまっ(T_T)
外国は、遠いね・・ひでさんの仕事解ったよ?
パソコンのコンセントが・・・・・大変だったの (-_-;) もう 設定は、今勝手にやるね

ひでさん 太陽嫌いなのヽ(^。^)ノ 一緒だね・・喜び~~のv-266

るん #- | URL | 2011/08/28 19:45 * edit *

No title

See You AGAINの発音が悪すぎたかな・・・
次回は英語の勉強もしようねv-91

そんなに早くしてもマシンがついて来られるかな
マシーンもルーターも良いものを使っていると言われたよv-91

使えないまま1年契約してしまったよ
ひでくん、ご心配ありがとう
私は疑問に思えたら即効電話攻撃するタイプでねv-17

新型は40型くらいかな?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/28 19:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

