10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

究極のストレス解消法 

最近色々あって凄く疲れていた

肉体的にはほとんど疲れてないと思うけど、精神的に相当疲れていた

精神的に疲れていても体に出てくるもんだね

目の焦点が合わなくなるし、瞬きをして目を開いたら20分位経過している時もある

では続きから究極のストレス解消法を紹介しよう

究極とは書いたけど特に変わったストレス解消法ではない。

恐らく殆んどの人が経験して解っている事だと思うけど、今回私自身が改めて思ったので書く事にした

もったいぶらずにそろそろ究極のストレス解消法を紹介しよう

自分が高いと思っている金額分のお金を使うことだ

使う金額が少なすぎても多すぎても駄目だと思う。

今回私はあるものを買った

自分なりの常識的な範囲内で贅沢をした

その結果、ここ最近の疲れが瞬時に吹っ飛んだ

嘘の様な本当の話

自分でも信じられない位にダークな心が一気に

品物が届いて気が向いたら写真でも載せようと思う

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 9

« (´ー`)  |  また会えるかな? »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん

おはようヽ(^。^)ノ
元気に今日も乗り切るよ
テレビ・・・変なの買わない方がいいよ(;O;)

るん #- | URL | 2011/08/31 07:40 * edit *

No title

おはよ
今朝も糖分文摂取からのスタートかい?
糖尿病について検索してくれたまえ!

昨夜はたっぷり寝たよ
しかしまだ寝れそうだよv-395

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/31 06:30 * edit *

No title

ひでさん
元気そうでなによりv-219
>今回私はあるものを買った此処の顔も字がたまんねぇ そっくりなんでしょ (;O;)

疲れた時は、死んだようにv-40v-8 寝るが一番v-218

るん #- | URL | 2011/08/30 20:53 * edit *

No title

精神年齢鑑定ではいつも20歳位年上になるね
坊やだからさv-16

ラムレーズンのアイスクリームを食べたよ
飲み終えたので、そろそろ締めに食べたいのだかv-23

風呂を溜めて風呂にも入ったよ
数年ぶりの風呂はどうだい?
友達のくまも一緒かい?v-525

珍しい事に、肩が凝ってシップを貼ったよ
他にも貼る場所があるのではv-254

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/30 19:47 * edit *

No title

おつ
今日も小さいオッサンと仕事が一緒だった為
ストレス満点での帰宅となったよv-393

頭の毛も薄くなってきているので寒く感じるのでしょう
まだまだひでくんには敵わないさv-276

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/30 18:17 * edit *

No title

ひでさん
お疲れ様でした、今日は、疲れているんじゃないかと
朝 起こさずに出かけましたv-218

疲れたら 瞼を閉じて 瞼の上に目玉を描いて 起きている振りをして休んで下さい

なぬ??v-12 買い物で元気
アップを楽しみにしていますv-222

るん #- | URL | 2011/08/30 17:40 * edit *

なつおちゃんへ

ブログの方がまだ再開されていないみたいなのでこちらへ返信します!

v-61の方がついて来ないため買い物症候群にはならなくてすみそうですが
肝に銘じておきますv-218

ブログの方も再開したら教えてねv-221

HIDE #- | URL | 2011/08/30 11:08 * edit *

おはようございます!買い物症候群になりかけているようですね。エスカレートしないように注意しましょう!

なつおちゃん #- | URL | 2011/08/30 07:25 * edit *

No title

おはよ
そうゆうことなら、お金だけ使ってもらって
郵送先は私のところへ頼むねv-23
ひでくんの
ストレスが緩和される為、私も協力するよv-91

まだ眠いです・・・

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/30 05:27 * edit *

コメントの投稿

Secret