09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

(´ー`) 

久しぶりにオンラインゲームやろうと思ったら
こう言う時に限ってメンテナンスとかで出来ないんだなぁ~

昨年に比べて今年は猛暑日も少無くてまだましだったね

昨年は熱中症対策グッズとか探し回ったもんだけど、今年は塩飴すら見てない気がするね

明日は最高気温31度で雨の予報

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 25

« ほんとうに聞いた怖い話  |  究極のストレス解消法 »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
おはよー
↓↓↓ヾ(゚д゚)ノ゛ヒーローが 又 あれだよ~~
トイレットペーパー送ってあげてv-198

ひでさんが下痢は、まだ聞いた事ないねv-10

るん #- | URL | 2011/09/04 07:36 * edit *

No title

おはよ
今日も早起き&下痢ですv-406

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/04 05:32 * edit *

No title

ひでさん
(-。-)y-゜゜゜ どの歳だって~
私は、早~~~く 子供を産んでるんだよ
ひでさんより 若いかもよ・・時には、息子と夫婦じゃないかと云われるv-8

Σ(°д°lll)ガーン ひでさん・・・やっぱり 
ヒーローに聞いてくるv-30

るん #- | URL | 2011/09/03 20:46 * edit *

No title

追記
今から飲み始まるところだよv-254

GP02 #- | URL | 2011/09/03 20:34 * edit *

No title

メッサ忙しすぎてなかなか顔を出せなかったよ
ゲームとv-23動画とススキのは程々にねv-207

カテゴリーも豊富になって驚きを隠せ無かったよ
「ついてこれるかい」v-219

プラモは完成したらモデルガンで吹っ飛ばすのが面白いんだよ
「そんな不良みたいな真似、おやめなさい」v-26

カードが使えるなら1番カード払いが早くて簡単で便利かも
私は常にカードさv-91

GP02 #- | URL | 2011/09/03 20:32 * edit *

No title

ひでさん
今 私は、新たな事に挑戦中ですv-218
広告を貼っているのです、ほら アレ 例の アドセンスで痛い目に・・
もう そろそろ・・やってみようかと みんな貼ってるよね

今日 5枚ほど貼ってみたよ ^^;

ヒロ君の秘密だね !(^^)! 教えて~~v-10 カツラの

明日 天気が良くなったら お見舞いお願いします <(_ _)>

るん #- | URL | 2011/09/03 20:10 * edit *

No title

ひでさん
やっと ファンブのコメント気が付いたの ありがとう
ヽ(゚∀゚ )ノ!!!!FC2 いやらしい事 書いちゃったv-8ダメなんだね

ぽぽちゃんは、元気だった
お見舞い受付中です。v-266

名乗らない(^^♪ #- | URL | 2011/09/03 19:19 * edit *

No title

起きてますかー
起きていれば寝ることもできる!

サイサリス #- | URL | 2011/09/03 14:33 * edit *

No title

おはよ!
今日は雨の予報だったのに、何故かしら
少し晴れてるよ・・・?

もうはやお腹が空いてきたv-393
昨日は久しぶりにジンギスカンv-218
美味しかったよv-10

エコおばさん #- | URL | 2011/09/03 10:29 * edit *

No title

ひでさん
朝だよ~~
起きないと 縛るよv-91
昨日までの恩は、直ぐ忘れる お利口さんの私ですしv-8

るん #- | URL | 2011/09/03 08:29 * edit *

No title

ひでくん
サイドバー
楽天ファミリー市場から
楽天の商品を購入したよ!!
上手く出来たかな?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/03 06:15 * edit *

No title

ひでくん
起きるのですv-321
そして立ち上がるのですv-509

今日は休みなので
たまにはゲームでもしようかな?
PCの・・・
将棋しかしたことないけどねv-219

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/03 05:53 * edit *

No title

元気ですかー
http://www.youtube.com/watch?v=0MFgvVzqRQo&feature=results_video&playnext=1&list=PL559463E4D7D985F7
これでも見て
トレーニングしてくださいv-91

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/02 20:59 * edit *

No title

おはよう!
昨日はバテてたよv-356
洗濯物はよく乾いて、助かったけど・・・

妹さんたち、帰ったんだね。
そっか・・・旦那様は日本に合わなかったのか・・・^^;
いっぱい北海道弁覚えて帰ったのかな~v-391

今日は雨でジトジトしてるけど、今回の台風は日本海側が
すごいらしいねv-467
一応覚悟しとかなきゃ~!
歩いて買い物は行けないかな・・・
ひでちゃんも気をつけてねv-290

エコおばさん #- | URL | 2011/09/02 09:18 * edit *

No title

あ!!!!!! 送信できた、
昨夜は、何回やっても ダメだった、ファンブに書いたの知ってる?
糖尿、甘い物ばかり食べてると危険なのv-190
辛い物と甘い物が大好き・・
健康診断は、まだ何も引っ掛ったことが 無いよ~v-219

るん #- | URL | 2011/09/02 07:38 * edit *

No title

ひでさん
 おはよう(^_^)/
今朝は、書けるのかなちょっと送信

るん #- | URL | 2011/09/02 07:34 * edit *

No title

おはよう
こちら茨城県はまだ雨が降っていませんよv-277

でかぶつv-294
見せてもらおうか?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/02 06:24 * edit *

No title

一所懸命働いている顔がUPで映されたのですぐに解ったよ
それはどうかな?
私は疲れているときでもクールな表情で作業をこなしているよv-17

>安く感じて速攻買いました!
衝動買いだったものでv-25

脳梗塞
ばあさんが、ピッタリでしたv-277
3年は頑張ってください
心配ありがとう
だが、ひでくんの糖尿はもはや・・・v-406

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/01 18:04 * edit *

No title

ひでさん
ありがとう、リモコンに 設定が 付いていました、
テレビにばかり 気を取られていて、ひでさんのコメントを読んだ後 Kちゃんと二人で
やってみました、!(^^)!出来た v-218
この前の v-214の 赤外線送信といい<(_ _)>ひでさんは、生き字引v-236
ちょっと 違うかな 上手い 表現が見つかりません
ブログを やってて感謝で すv-222 お礼に似合う絵文字が無い(>_<)

ファンブ見てきました ひでさん も動物好きが 良く伝わります
大事に 飼ってたのが解りますよ、家族ですね。

るん #- | URL | 2011/09/01 14:10 * edit *

No title

前記事だけどさ、
何買ったの~~?
車?

おとーちゃん #- | URL | 2011/09/01 09:26 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(*^。^*)
私の代わりに会社に行ったら うちの会社資金繰りが大変だよ(-_-;)
今日から 9月だって カレンダーめくってねv-10

るん #- | URL | 2011/09/01 07:55 * edit *

No title

おはよ
今日は疲労感たっぷり
ひでくん
分かっていると思うが
私の代わりに仕事に行っても良いよv-91
汗まみれの力勝負さv-321

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/01 06:17 * edit *

No title

こんばんはv-277
去年に比べると確かに暑い日が少ないですが
本日もマンホールの下で汗だくになりケーブルを引っ張っていましたv-393

あの水
安く感じて速攻買いました!

私の親族には糖尿病はいないけど
恐らく脳梗塞系で逝ってしまう予定ですv-509
現在37歳、あと何、年生きられるかは分かりませんv-282

私は何時も真面目な話をしてしまって
ひでくんには迷惑をかけてしまうねv-207

すまいるつうしん #- | URL | 2011/08/31 20:19 * edit *

No title

ひでさん
テレビの音量設定が付いてなかったよ(-_-)/~~~
ホームセンターブランドは、普通だとかv-236
ヒーローのv-258を経由して来ました

ひでさん 真面目な話をしてたね (;O;)うちには、糖尿いません
二人とも気を付けなはれv-22

リンクに入れてくれるんですね <(_ _)>ありがとうv-10兵隊さんでお願いします。

私は、二人とも 誰も私の所からいけない様に お気に入りに入れてるよ!(^^)!

るん #- | URL | 2011/08/31 16:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/31 12:34 * edit *

コメントの投稿

Secret