03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ほんとうに聞いた怖い話 3 

前回の話で少し涼しくなれたかな

思い思いの時間を過ごしA子さん達ご一行は、いよいよ部屋で寝る事になりました。

はたしてA子さんはどうなってしまうのか

余談ですが、今日はカーネル・サンダースさんの誕生日らしいです

Happy Birthday colonel

美味しい食事もとり、幽霊の事もすっかり忘れてB子さん、C子さんの部屋で談笑していた3人は
旅の疲れも出たのか、そろそろ寝ようかと言う話になり、10時頃に解散して眠りについたようです。

B子さんとC子さんはくどいと思いながらも、もう一度A子さんに一緒に寝ないか確認しましたが
返事は変わらずA子さんは一人例の部屋へと帰ってゆきました・・・・・




翌朝、AM7:00頃にB子さんとC子さんはほぼ同時に目覚めました \(´ O)< ファ~

やはりA子さんの事が心配だったみたいで
まだ寝てるかもしれないと思いながらもA子さんの部屋へ行く事にしました。


A子さんの部屋へ着き、ドアをノックしたけど返事がありません

ドアの鍵は掛かけていなかったみたいなので
悪いと思いながらも「A子~入るよ~」と一声かけて入る事にしました。


部屋の中には布団が1枚敷かれており、A子さんの姿は見えませんでしたが
布団がぽっこりと膨らんでいたので、恐らくA子さんが頭まですっぽりと布団を被り、うずくまって眠っているのでしょう。

B子さんとC子さんが声をかけましたが返事は無く
揺すってみても起きる気配が無いので、一声かけてから強行手段で布団を剥ぐ事にしました

しかし A子さんが相当な力で内側から布団にしがみついているようで布団が剥げません

これは只事ではないと思い、二人は必死にA子さんに声をかけました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


少しするとA子さんが弱々しい声で「B子?C子なの?」と声をかけてきて
布団から顔を出し、B子さんとC子さんに泣きついて来たそうな・・・




A子さんはしばらくその夜起きた事を話してくれませんでしたが、ある日重たい口を開いて話してくれました。

続く・・・・・・・・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 8

« ほんとうに聞いた怖い話 4  |  ほんとうに聞いた怖い話 2 »

この記事に対するコメント

No title

湾岸ミッドナイト The Movie
懐かしいね!

今思いついたのですが
悪魔のZは首都高トライアルだったかな?

ちなみに私の診断結果は 35% だったよ
今度生まれ変われるとしたら
ひでくんかるんさんかもねv-17

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/10 19:42 * edit *

No title

日中、むきになって肉体労働してしまったよv-91
詳細は明日の記事で
・・・つづく

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/10 16:43 * edit *

No title

まだ・・書いてないねぇ
続きが 続 く続 くっていったい どうよv-12
この先を小説家の私が 仕上げてやろうか<(`^´)>
… v-219ダメ それじゃ 私がもっと忙しくなる 帰るよ~v-222バイバイ

るん #- | URL | 2011/09/10 14:25 * edit *

No title

こんにちはにゃ~
そんなにカーネルをリスペクトしてただなんて・・・
将来はロマンスグレーの紳士になれると良いね^v^

ひっぱるぅ~
支配人?何か有ったらって…ヤバイ部屋なのね==;
(ご利益の部屋じゃ無かったのねーー;)

ねこログ #- | URL | 2011/09/10 09:12 * edit *

No title

おはよ

ひでくん
私は朝から忙しいのだよ!

今から3度目の便所へ行ってきますv-294

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/10 05:21 * edit *

No title

続きマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

おとーちゃん #- | URL | 2011/09/09 13:24 * edit *

No title

ひでさん
夜寝て朝起きてるの・・そうなんだね?(・。・;
もう (-_-メ;) まだ~

なに なに 私の態度がデカイってv-8

るん #- | URL | 2011/09/09 07:19 * edit *

No title

ohayo
またまた、ひっぱったね
最後の落ちは
詳しくはWEBでとかかなv-216

愛人か
登場した女性キャラ全部かなv-207

蚊が部屋に侵入したのだね!
結構な事です
虫もつかなくなってはねv-37

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/09 06:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

