08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ほんとうに聞いた怖い話 4 

今回はいよいよ夜の10時頃に部屋へ戻ったA子さんの視点から見た話です。

気が強く、幽霊の存在は絶対に信じないと言っていたA子さん。

布団の中で脅えきったA子さんが夜中に見たものは

正真正銘、衝撃のクライマックス

トイレを済ませてからゆっくりとご覧下さい


今日は9月11日。
何年か前にアメリカの同時多発テロでWTCが倒壊した日だ

倒壊した建物の煙が人の顔になったと言う写真もあったね

ご冥福をお祈りし、黙祷を捧げたいと思います

部屋へ戻ったA子さんは、そのままスグに布団へ潜り込んで眠りに着きました。




男性の大声 「うわぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!」

女性の大声 「あああああああああああああああああああ」

静まり返った闇夜の部屋に突然の大声

熟睡していたA子さんの耳に男の人の叫び声や、女の人の悲鳴が聞こえ

A子さんは驚いて目を見開きました


続いて部屋中がガタガタと揺れているような音がして

部屋の中を何かが飛び回っている気配も


幽霊の存在を頑なに信じなかったA子さんも
恐怖のあまり布団を被ろうとしたのですが布団が引き上げられません


足元を見てみると
恐ろしい形相で布団を引っ張る女性の姿が・・・・


堪らずに部屋を出ようと思ったそうですが
今度は枕元からA子さんを見下ろす髪の長い女性が・・・


それからA子さんは必死になって布団に潜り込み、朝まで布団を剥がされない様に耐えていたらしいです



後にA子さんはこう語りました。
あまりにもハッキリと見聞きしていたので
幽霊とかではなく実際に男性や女性達が居て大声を上げたり布団を引っ張ったりしていたのではないか

当然B子さん、C子さんの部屋には何も聞こえなかったと答えたとさ。 お・し・ま・い

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
4回に渡って書いたけど如何でしたか? 単刀直入に言うと、怖かったべ( ̄ー ̄)
しかし、こんな恐ろしい体験をする部屋を貸している旅館があるなんて凄いね(;゚Д゚)
ま、実際に私も函館のある旅館で・・・・・ (*`艸´)

[edit]

trackback: -- | comment: 13

« こないだ買った例のブツ  |  ほんとうに聞いた怖い話 3 »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
おはよう(^_^)/
今日私の所へ来たら あっと 驚くタメゴロウだよ ←これ知ってるかい(*^^)v
は、今日も残暑だよ、出掛ける時は、帽子かぶってね(*^。^*)

るん #- | URL | 2011/09/14 07:21 * edit *

No title

おはよ
今朝もすぐれない目覚めとなったよ
最近は精神的に低迷中です!

ヒデクン私の代わりに・・・v-512

物を買いました!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/14 06:29 * edit *

No title

ひでさん
本当だね ヒーローが来てるねv-10
v-214からなの φ(..)メモメモ 出来るの ほう(;O;)

今ね 社長が出て行った隙にコメントだよv-218

るん #- | URL | 2011/09/13 14:59 * edit *

こんにちは
初めて携帯から、
お邪魔するよ

またアマゾンで
ピーなグッズを
購入したのだね

私は、世界も認めた
硬派ですよ

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/13 12:34 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(*^。^*)
今朝は、暑くて 又 クーラーを点けて寝てて 足がちょっと冷たい 靴下を履かなきゃv-219

ひでさんの北海道は、 もう 涼しいのかなv-10
今は、寝てるんだよね、もう少ししたら 起きてね バイバイv-222

るん #- | URL | 2011/09/13 07:40 * edit *

No title

おはよ
あのオオムネは私の家では無いけどねv-37
多分修理代は100万円くらいかもしれないねv-39

今日も忙しい・・・
甘いものを食べすぎたら
きちんと歯を磨こうねv-352
おっと、入れ歯だったかなv-509

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/13 05:50 * edit *

No title

ひでさん(T_T)
かわいそう・・ヒロくんは、ひでさんの所への挨拶忘れたんだねv-239
私の所へは、来てたv-10 勝ったv-91

あれ??v-12 私の朝と同じだね

…もう 酔っぱらって ダウンだよ

るん #- | URL | 2011/09/12 22:00 * edit *

No title

ひでさん
すまなんだね・・<(_ _)>
朝 一応迷ったんだよ、書いて行こうか
後で(会社にお仕事の合間)書こうと (・。・; あああ 言い訳は、いけないよv-218
明日から又 書くからね~v-10
捨てないでヽ(^。^)ノ へへへへ・・頼むね

by 貞子

るん #- | URL | 2011/09/12 20:53 * edit *

No title

ひでちゃん、どうもありがとうね!
ちょっと復活した^^;

エコおばさん #- | URL | 2011/09/12 07:48 * edit *

No title

おはよ
今日も下痢です!
飲み過ぎたねv-275

その後糖尿病の経過はどうだい?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/12 06:03 * edit *

No title

ひでさん
なに?貞子がそこの部屋に居たんだねv-236
4回目で(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
う○こしてから 明るいうちに見たよ(*´д`)=з
怖かったv-8

るん #- | URL | 2011/09/11 16:38 * edit *

No title

怖かったです!!
でも行ってみたいです。

おとーちゃん #- | URL | 2011/09/11 15:55 * edit *

No title

おはよ
私なら見ない自身があるさv-39
凡人とは違って強化人間だからさv-17

湾岸ミッドナイトは
昔のマンガだよね!
今でも続いているのかな?

気が向いたら
ヤスログさんのブログも見てみると良いよ!
写真や動画など上手に編集されているねv-352
FC2でゆいつの相互リンク者さv-352
ひでくんは昔ながらからのリンク者だものねv-254



すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/11 05:36 * edit *

コメントの投稿

Secret