09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

女人禁制 3 

さぁ!元気を出せ!ブリーフィングを始めるぞ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回も3連荘になってしまって諸君等もそろそろ限界が来ていると思うが
私も今回で完遂させるために全力を挙げて望むので、もう少しだけ頑張ってくれ! (*゚ο゚)ゞオッス!

では今回でこの作戦が終了する事を願って続きを読んでくれ。


久しぶりに試着室と言う物に入った私は、
情けない事にズボンを脱いで履き替えると言う当たり前の事が
中々思い浮かばず呆然としてしまい、もたもたしている内に店員が外から話しかけてきた !!(゚ロ゚屮)屮

店員 「いかがですか?」

私 「すいません!今ズボンを脱いだところです ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~」

心の中で「着替えたら声かけるって!そんなに焦らすとチャックに○を挟んじまうよ!」
と叫んでいる内に店員が止めを刺しに来た

店員 「履きましたら股下を測らせていただきますので、声をかけて下さいね^^」


洋服に関しての知識や経験が無に等しい私はパニックに陥り汗まみれになり

「試着すると言う事は商品を買う事だったのか! (゚Д゚;)」等と

普通ではおかしいと解る様な事でもすでに判断が出来なくなっており
とりあえずそこからは通常の3倍の速さで着替える事にした o(><;)(;><)o ジタバタ


カーテンを開けると店員がメジャーを持って立っていたのだが
私が狭い個室で数分間の内に汗まみれで新しいズボンを履いていた姿を見て驚いたみたいだ (;゚Д゚)


とりあえず要望通り?股下を測らせてやったのはいいが

まだ試着もしていない残りの商品を持って

店員 「着替え終わりましたら、そちらの商品を持ってレジにいらして下さい。」

と言い残し去って行った・・・・・
  to be continued … (゚Д゚;)

にほんブログ村 その他日記ブログへ     にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

[edit]

trackback: -- | comment: 14

« 女人禁制 4  |  ありがとう!ななしまさん。 »

この記事に対するコメント

はぁい

ちょっとずつ 
増えるようにがんばるねぇ

サンキュ♪(*^ ・^)ノ⌒☆チュ

frann #- | URL | 2011/01/19 12:45 * edit *

きゃぁ

HIDE ちゃん  (><;)
しっかり 8Kgって書いちゃだめじゃん~

(//・_・//)ハズカチ~

でもガンバルヨe-269

frann #- | URL | 2011/01/19 10:00 * edit *

No title

おはよ
風呂に入るよ^^

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/19 06:31 * edit *

はふううう~~~

ひでちゃん・・・ダメダメだよ (´ー`)┌フッ

私そんな事言われたら、意地でも買わないっ

絶対買わないっ

二度と買わないっ

もう絶対意地でも二度とっ 

ぴよ♪ #- | URL | 2011/01/18 20:07 * edit *

あぁん

途中で 行っちゃったよぉe-443

それに ずっと寝てたから
筋肉がなくなっちゃってさ

すぐ 疲れちゃうのぉe-441 
っていうのが 続きでしたe-415

frann #- | URL | 2011/01/18 20:04 * edit *

HIDE ちゃん

こんばんはぁ

HIDE ちゃんは 元気かい('-^*)/
frannはねぇ 今日おへやのなかを 歩いたり 
ストレッチしたりしたのぉ

入院してから8Kgもやせちゃったよ
そr

frann #- | URL | 2011/01/18 20:01 * edit *

No title

RE
本日もお勤めご苦労様でした m(_ _)m

おう!!

風呂と食事の支度をしてくれたまえ^^

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/18 18:49 * edit *

No title

負けだな・・・( ̄ー ̄)フッ
これと同じだ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9627901

ピカード艦長 #- | URL | 2011/01/18 16:59 * edit *

No title

おはよ
さむい・・・

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/18 06:29 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

ひでちゃん、お店側の作戦にハマっちゃったのですか~v-292
それで買っちゃったのですか~v-8

昨日は我が家のゴタゴタに心配頂きありがとうございましたv-291
車をぶつけたり、家族で出掛けたりで本題は陰に隠れてしまった感じですが
これから時間を掛けて解決していきたいと思いますv-354

ミンミ #- | URL | 2011/01/17 18:06 * edit *

No title

こんばんは
疲れた、風呂にしてくれ!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/17 17:47 * edit *

No title

HIDE ちゅあ~ん こんにちはe-343

コメントありがとね~e-266

うん そうだね 見てくれてるかなぁe-263
frann がんばるよe-442

frann #- | URL | 2011/01/17 14:32 * edit *

No title

俺だったら商品を試着室に置いて逃げるよ。
きっと。

おとーちゃん #- | URL | 2011/01/17 08:12 * edit *

No title

通常の3倍の速さで着替える事にした 
普通の人にはできないよ^^

次回からズボンは裾を切らないでまくってはこう^^

レジまで商品を持っていけなどとゆう店員はNGだね!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/17 06:52 * edit *

コメントの投稿

Secret