07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

こないだ買った例のブツ 

自慢していると思われたら嫌なので載せないでおこうとも思ったが
今日はこないだ買ったブツの写真を載せる事にした

まぁ、自慢できるようなブツでも無いが・・・・・

載せようと思ったキッカケは、アマゾンから届いた1通のメール。

単刀直入に言うと、こないだ買ったのは32型のTV

記事やコメント等から気が付いた人も居るかもしれないが、遂に念願のTVを購入した

買おうと思ったキッカケは結構ある

15年ほど使用した14型のブラウン管TVも地デジ化で用済み ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+

PCモニターも大きい物が欲しかったので調度良かった。

しかし、購入に至った最大のキッカケは

地デジ化になる前の最後の駆け込みでも買われなかった
売れ残りTVの激安売りを狙ったのさ


私の読みは見事に的中


私はこのTVをここで値段を言うのがためらわれるほど安く買った。

証拠を見せろと言われても見せないが、37800円で買った

後にアマゾンからおすすめ商品のメールが届き、このTVの値段が載っていたので見てみると・・・


商品を購入した後に値段がガクンと下がる事もあるが
今回は値段がガクンと跳ね上がっていたので、嬉しくて記事にしてしまった

あ、時間が無くなってしまったので写真は次回

時間があればTVのレビューなんかも書くよ

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

この文章に気付いた人と、読んでくれた人だけに良い情報を教えてあげよう
今特にお買い得なTVは在庫が余っている32型らしいよ。
それ以上のサイズになると、値段が急に上がるよ
↓28,300円 早い者勝ち




[edit]

trackback: -- | comment: 12

« 美容と健康に良い食べ物  |  ほんとうに聞いた怖い話 4 »

この記事に対するコメント

No title

待ってたけど来ないから
迎えに来てしまったv-10

名無し #- | URL | 2011/09/15 09:35 * edit *

No title

ひでさん
おはよう、蒸し暑いよ
昨日は、ウォッカで爆睡で出来てるようですね(^^♪

今日も一日テレビと仲良くね(`エ´)v-222

るん #- | URL | 2011/09/15 07:20 * edit *

No title

おはよ
今日は午前3時50分に起床したよ!
寝るのが早かったとはいえ
起きるのが早いと眠いですよv-37

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/15 05:18 * edit *

No title

コークハイ知ってるよ
ひでさんと同じ歳だねv-12
え~~と もう直ぐ あの歳

禁煙だったね

るん #- | URL | 2011/09/14 21:34 * edit *

No title

(-。-)y-゜゜゜ ひでさん
悪夢を思い出してしまった・・
昔々大昔 コークハイで救急病院へ(急性アルコール中毒)
口にしては、いけない事を云ってしまったねv-40(T_T)

それから 飲まないよ~~~~~~v-239

るん #- | URL | 2011/09/14 21:09 * edit *

No title

ひでさん
ヒロくんは、もう 爆睡です
40℃←これ ひでさんも時間の問題だね ^m^

テレビが嬉しくて見てるんだね(^◇^)v
抱きしめて 寝るんだよ。。。

ヒロ君は、イケメンで40前だよv-10
コーラ 飲もうっとv-266

るん #- | URL | 2011/09/14 20:57 * edit *

No title

あ ↓↓↓にコメントが出とるがねv-12
ヒロ君をビシッと叱って来たよ

間違った情報は、いけないからね
…でも もう 寝ちゃってた(;O;)

ウォッカv-236 フウ~ってやって ライターで火の点くやつヾ(゚д゚)ノ゛コーラにしとき。。。

るん #- | URL | 2011/09/14 20:40 * edit *

No title

あれ??あれ??
今 コメント書いて 送ったけど

後で出てくるのかな・・一応 帰るねv-236

るん #- | URL | 2011/09/14 20:15 * edit *

No title

ひでさん
ヒーローは、酔ってて普通だったねv-218
うたた寝を規則正しくしていて さっきまで寝てました
だから・・美肌(^_^)/

鼻が低いってどうして解ったo(`ω´*)o 
あの制服の年代は、いつだろうね

るん #- | URL | 2011/09/14 20:13 * edit *

No title

ひでさん
こんんばんは、ヒーローが長文だね
まだ 酔ってないみたいです。

やっぱり 届いたのは、テレビだったねv-10テレビが大好き
あの制服のプロフは、可愛いでしょ

鼻が良く似てるから・・まんざらでもないよ
整形してひでさんの妹さんのご主人(外人さん)位高い鼻だったら人生が違っていたかもv-222

るん #- | URL | 2011/09/14 19:59 * edit *

No title

彼は上司に見放された可哀想な人なんだね
そうだね!
私でも見放しつつあるよv-40

修正を試みてやってください
幾多の限りを尽くしたけれどもね・・・v-276

影で自分のやりたいようにやるタイプ
それはテクニックとしていいと思うよv-426

薄い頭の髪の毛の先端をツノ用に・・・
自分の身なりは気にしているのに
現場作業終了後、香水をつけている(50歳)
私の言いたいことは
仕事もそれぐらい気を使ってやってくれと言うことですよv-41
しかし真剣なん話を人にされた彼は
何とか違う話題にしようと必死なところが
同じ男として尊敬できない次第です!

昨日は腕立てを50回(20x2セット+10)
ひでくん
今度、直々に私が勝負してあげようか?v-23

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/14 19:48 * edit *

No title

ひでくん
貰ってあげてもいいよv-23
ちなみに私も32インチさv-426

小さいおっさん
相変わらずの変人ですv-17
薄い頭の髪の毛の先端をツノ用に整えて
歩き方は首が右斜めに曲り
左右の腕を必要以上に広げて歩いておりますv-427

今度はどんなアイテムかね
今日の記事にヒントがv-254

るんさんは
今日は食べ過ぎて眠かっただけですよv-16

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/14 18:42 * edit *

コメントの投稿

Secret