07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

文字入力で役に立ちそうな記事の紹介 

いちいち検索しなくても特殊文字をタイピングする方法

この他に私が知っている入力方法は きごう と入力して変換すると・・・



にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 地球と肌に優しい洗剤  |  美容と健康に良い食べ物 »

この記事に対するコメント

No title

記号を検索
一覧表が出て来たよv-10
全部覚えれば いいのねv-8

るん #- | URL | 2011/09/19 20:06 * edit *

No title

ひでさん
ヒロ君が一人で4ツもコメントw(゚o゚)w オオー!元気だね

私は、日中出掛けてて 暑くて ダウン寸前で ユンケルんばで頑張るんばを飲みました。v-40

体力 まったく無しです。

今から 記号で入力してみます 、ラジャーv-218

るん #- | URL | 2011/09/19 17:43 * edit *

No title

最近
ダブルクリックをシングルクリックに設定しましたよ^^
レノボもNECも

私は初めて買ったパソコンが富士通で
最初の設定からシングルクリックになっているので
ダブルクリックがかったるく感じていましたv-12

すまいるつうしん大臣 #- | URL | 2011/09/19 17:09 * edit *

No title

増税反対v-91
復興を盾に取り増税を掲げやすくしている政治家さんには
残念な思いがしています
まだまだ無駄遣いばかりです

買い物は私のように・・・v-277

ひでくん
運動お疲れさんでした
私も運動をしたよ^^
http://blog.livedoor.jp/ginnarazu/

すまいるつうしん大臣 #- | URL | 2011/09/19 16:28 * edit *

No title

私は稼いだ分、日本の景気回復のためになるかと
思わず使ってしまうのだよv-61
政治家連中は消費税とか、増税しか言わないのでねv-427
景気も悪い増税する
誰もお金を使わなくなる
更に景気が悪くなる
良いこと無いですよ!

またちょっと楽天で調べものしてみるね^^

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/19 15:38 * edit *

No title

ひでさん
おはよう (*^。^*)
コーヒーは、ブラックじゃなきゃv-219・・貴方は、お子ちゃまですねv-8
美人の友達は、営業でも真っ黒になるぅっとぼやいていました。(>_<)

…ひでさん また 新しい事教えてくれるの ( ..)φメモメモ

るん #- | URL | 2011/09/19 07:29 * edit *

No title

おはよ
記号入力 ●◆〒○▼★☆
あとはひでくんに任せるよv-216

>四人同時
私はコーディネーターだし
フリーダムのように発砲に飛ばすことも可能だからねv-26

今日の朝ご飯は
缶コーヒーさv-17

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/19 06:17 * edit *

コメントの投稿

Secret