09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

色々な朝食メニュー 



にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 15

« 昨日作ったスコーン♪  |  地球と肌に優しい洗剤 »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
おはよう
まだ寝てるのかな?
昨日のチーズケーキは、ちょっとだけ・・ちょっとだけ ・・酷いから 見せないv-8
その代りにヒロくんのグットデザイン2011 で感動して下さい(^◇^)
あそこまで やってくれる人だと思わなかったv-10

後は、ひでさんにも当然期待v-238

るん #- | URL | 2011/09/24 09:32 * edit *

No title

おはよ
こちらの朝は空気も冷たく18度です
そちらは、やはり雪が降ってしまっているようだねv-276

私は若干微熱があるが
たぶん寝れませんv-40

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/24 07:59 * edit *

No title

ひでさん
良く思い出してくれましたv-10あっちちちちヽ(^。^)ノ
ちっとも 更新がv-239

ヒーローの真似ですv-8

るん #- | URL | 2011/09/23 22:29 * edit *

No title

運動、続いているね!
私への憧れかなv-254
ついてこれるかい?v-19

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/23 18:34 * edit *

No title

ひでさん
プロフが動画に替わってるね
チャッピー君だね・・ワン ワンって力強く吠えていたね
2年前に亡くなったの・・別れは、辛いね(>_<)

ひでさん
バジルでは、ありません え~~っと あの花の名前は、
ランタナって言うらしいよ v-8本当かな
私もこれからチーズケーキを一人で作ります

お母さんと仲良しですねv-238

るん #- | URL | 2011/09/23 18:02 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(*^^)v
爽やかな 朝だよ
ひでさんも3連休かな、今朝は、涼しくて秋を感じました
北海道は、もうとっくに涼しくなってたかな

今日もお母さんのお手伝いを沢山してあげて下さいv-10

るん #- | URL | 2011/09/23 08:00 * edit *

No title

ohyo
まだいまいちな体調

今日も銃身が焼きつくまで
仕事をしてきます(傷だらけのシローアマダ)

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/23 06:36 * edit *

投票したよ!

明日はね午後から出かけるから、昼過ぎまではコメント見てるよe-317

エコおばさん #- | URL | 2011/09/22 22:02 * edit *

No title

ひでさん
とても素敵な装飾絵文字をありがとう
ヒロさんは、・・・・いったい キレイ好きなのか う〇こ 好きなのか^^;

ひでさんも仲良しなので 仲間ですね

梨より和菓子の方がいいです。

るん #- | URL | 2011/09/22 20:12 * edit *

No title

ひでくん
飲みたい時に飲む
それが大人の特権だ!!

あんなに一緒だったの #- | URL | 2011/09/22 20:10 * edit *

No title

お久しぶり~~!!
忙しくってさぁ~。
何でも喰えるに投票したよ!

なんだか、キムチのコメント見て悲しくなったよ。
日本人も品格が落ちたね・・・。

おとーちゃん #- | URL | 2011/09/22 18:56 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^_^)/
今日は、秋晴れのいい天気になりました。
昨日買った 和菓子?を沢山食べて下さいv-221

ヒロくんは、調子が悪そうです(T_T)

るん #- | URL | 2011/09/22 07:30 * edit *

No title

おはよ
今日は体調不良です!
まぁぼちぼち作業してきますv-394

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/22 06:09 * edit *

No title

ひでさん
赤玉子見た美味しいよ
↓↓↓ヒーロは、また う〇こ の話だよ
私のグログにも書いてたよ・・パンツも もう ないらしいよv-8

ひでさん
今日 川を見に行こうと思ったけど
v-40引き寄せられる感じがしたから 止めておいた 正解v-10

るん #- | URL | 2011/09/21 21:35 * edit *

No title

おや
またブログパーツですねv-277
あえて言おう
さらに何弱物であるとv-406

私も食後にうんこもいっぱいしたし寝る準備をするねv-294

今回の物には満足しているよv-91
あとでひでくんにも
その物で私と一緒に仕事をしてもらうつもりだよv-254

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/21 21:13 * edit *

コメントの投稿

Secret