09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

昨日作ったスコーン♪ 

昨日の日中、母と一緒にスコーンを作った

味はまぁまぁ旨かったと思うが、見た目は30点と言う所かな

仕上がりはサクサクと言うか、カリカリと言うか・・・

今日残ったやつを食べてみると、カロリーメイトみたいな感じだった

続きには写真を載せる

20110923_3.jpg

20110923_2.jpg

20110923.jpg

↓の動画を参考にさせて頂きました


作るのが面倒な人は↓で簡単に買えます


にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 16

« チョット怖い話  |  色々な朝食メニュー »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
おはようヽ(^。^)ノ
あのワンコは、一緒に寝てるのかな?
うちの(=^・^=)は、何処で寝てるんだろう

昨日は、テルニャンがタンスに入りたがって 怒ってやった(#`皿´) ムキーーーー!
今は、とっても片付いて ひでさんをご招待したい位ですよv-8

朝食用にまた パンでも焼いてアップしてねv-10

るん #- | URL | 2011/09/26 07:06 * edit *

No title

おはよ
飲みすぎと寝すぎと眼精疲労でだるい一日が始まりましたv-40

イズシ
聞いたことないけど
いつも通り送ってくれたまへv-23
甘い朝食でないのは珍しいね!
おそらくジャムでもかけたのではv-17

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/26 06:19 * edit *

No title

ひでさん
こんばんは、
今日で終わりの連休を有意義に過ごしましたか(^_^)/

私は、しっかり片付けをしました
どうも 片付けが面倒でね
息子は、母 似です。v-40

るん #- | URL | 2011/09/25 20:02 * edit *

No title

今日もススキのかい?v-254
忙しいですねv-23

わたしダニさんにも米したよ

すまいるつうしん☆ジンギスカン #- | URL | 2011/09/25 16:56 * edit *

No title

悪いがグルコサミンは必要ないさv-46
なぜならバーナーもないしねv-219

おそらく
ひでくんは高価いベッドに寝たかとがあるはずだよv-23
行きつけのすすきのの物さv-254

布団なんて
寝てしまえば関係ないすぁわーv-17

すまいるつうしんtamasi #- | URL | 2011/09/25 16:31 * edit *

No title

ひでさん
おはよう
今朝も起きたら スコーンを食べてね
私の分は、遊びに行ったとき様に冷凍保存でお願いします

楽しかった連休も最終日だね^^;

るん #- | URL | 2011/09/25 08:10 * edit *

No title

ひでくん
起きるのですv-41
起きて部屋を掃除するのです!

さもないとv-23ゲームは一日一時間に制限しますよv-216

すまいるつうしんtamasi #- | URL | 2011/09/25 07:20 * edit *

No title

オフィス
EIオフィスとゆうオフィスと交互性のあるソフトだったよ!
自他あったのは以前パソコンをかったときに付いていたものさ正規品さv-218
とりあえずワードとエクセルだけ入れといたよv-91

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/25 05:35 * edit *

No title

おはよ
今日は肩だけでなく肘の関節も痛いです!
おっさんの体はボロボロですv-40

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/25 05:24 * edit *

No title

ひでちゃん

パソコン新調したのですが難しすぎます。。。
今まで使っていた写真の圧縮ソフトも入らないし
使いこなすまでには時間が掛かりそうですv-292

ミンミ #- | URL | 2011/09/24 20:09 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

どうも御無沙汰しちゃいましたv-292
やっとパソコンを新調することが出来ました^^
まださっぱり使い方が解りませんが・・・

これからも宜しくお願いしますv-291

ミンミ #- | URL | 2011/09/24 17:46 * edit *

No title

Snipping Tool 
確か写真加工のツールかな?

るんさんは
今日も元気ですよv-41

コア2はまだまだ現役だねv-91

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/24 17:42 * edit *

No title

ひでさん
相変わらず カロリーメイトの次の絵文字が・・面白いヾ(=^▽^=)ノ
v-218

るん #- | URL | 2011/09/24 15:50 * edit *

No title

ひでさん

はじめて見たよ?多分 とても上手作ってありますv-10
エゲレスの動画も見ました。
とても 大ざっぱな ご婦人が作っていましたね
あれなら 私にも出来ますね (*^^)v
一度挑戦したいかもv-10

私も 昨日作った チーズケーキをちょっと載せるかなぁv-12

るん #- | URL | 2011/09/24 15:48 * edit *

No title

あまり寝てばかりいると
クマに襲われますよv-271

私のニューPCはおそらくハイパワーだと思うのでIEでいいかな!
ヤフーとかギャオとか見ているしね^^
この間買ったPC正規品のオフィスでなかったので
家にあった2007をインストールしました!
ウインドーズ8が出たら2010でも入れようかなv-17

現在、私の部屋にあるPCのCPUはコア2 i5 i7となったよ
i3をそろえればパーフェクトかもしれませんが買いませんよv-46

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/24 14:32 * edit *

No title

しかたがない
ひでくん
私も味わってみようと思う!
さっそく手配してくれたまえv-19

Lunascape
そんなに凄いのかい?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/24 13:38 * edit *

コメントの投稿

Secret