09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

チョット怖い話 

メリーさんからの電話と言う話を聞いた事があるだろうか

真夜中に家の固定電話にメリーさんと言う少女から電話が掛かって来て出てみると

「私メリーさん。今〇〇公園に居るの」 と言う感じで話しかけてくる。

それだけ言うと電話が切れてしまい、少し後にまた電話が掛かって来て

「私メリーさん。あなたのマンションの近くまで来たわ」 と言う様に段々と距離が近付いてくると言う話

最後には 「私メリーさん。今あなたの後ろに居るの と言ってくるので振り向くと・・・・・


今なら携帯電話があるので同じような事が出来そうだ

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 若さゆえの過ちと言うやつか ( ´_ゝ`)  |  昨日作ったスコーン♪ »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
イズシって写真で見て来た あれかな ?
北海道などでって書いてあったよ

私の実家の大村寿司と交換して食べてみたいです
美味しいのv-236

るん #- | URL | 2011/09/26 21:25 * edit *

No title

ひでさん
こんばんは、ワンコは、白いワンコの事です(^_^)/
ひでさんは、霊の話が好きだね( ̄∠  ̄ )ノ
トイレの花子さんの話も・・どんなだったっけねv-12

イズシ???って調べますε=ε=(;´Д`)

るん #- | URL | 2011/09/26 19:12 * edit *

No title

ひでーさん
私は近くに来てもらって
ぜひイズシとやらを食してみたいですv-91

すすきので遊ぶ金があるのならば
たまにはおごってねv-23

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/26 18:28 * edit *

コメントの投稿

Secret