10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

女人禁制 4 

なんかやる気でねぇ~なぁ~(゚Д゚ )      Σ(゚Д゚;)
さぁ!ブリーフィングを始めるぞ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

私の力が及ばなかったばかりに前回は作戦を終了させる事が出来なかった (TOT)

だが安心してくれ!
今回こそはこの作戦を必ず完遂するからな! (`_´ )ゞ

では用意の出来た者から詳しい説明を読んでくれ (*゚ο゚)ゞオッス!

レジに着くと案の定
先ほど店員が持っていった試着前の商品が置いてあり購入予定の商品になっていた (;´Д`)

滅多にない機会だし、楽観的な私は全部購入してやる事にして合計4本のズボンを購入した。

裾上げをしてもらっている間にYさんの元へ行ってみると、まだ試着三昧をしていた ┓(´_`)┏

しばらくすると裾上げが終わったので商品を受け取り、Yさんの買い物が終わるのを待つ予定だったのだが
Yさんはあれだけ試着をしていたのに「ここでは買わないよ」と言ったから驚いた!! (゚ロ゚屮)屮

私は試着すらしていない物を半ば強引に買わされたのに逞しいやつだと思いました。(´ヘ`;)

それだけでも信じがたい話なのにYさんは

Yさん 「あれ?ここでズボン買っちゃったのと言い出し

私は何の事を言っているのかさっぱり不明だったのだが、次の一言でようやくその一言を理解する事ができた。

Yさん 「まだ良いお店沢山あるのにぃ~(・へ・)」

どうやらYさんは洋服屋をはしごするつもりだったらしい (;´Д`)

買う物は買ったし、これ以上は体力が持たないと判断したのでその後の買い物は丁重にお断りした m(_ _)m

以上! (*>∀<*)/




おまけ(ここからは本当に女性には理解できないと思います m(_ _)m)

後日購入したズボン(女性物?)を履き、買い物に行った時の話です。
少々調べてみたのだが、女性用ズボンの事をレディースカジュアルパンツ?と言うらしい。

買い物の途中にお小水がしたくなったのですが、もう少しで買い物が終わりそうだったので我慢したのが間違いだった。。。

支払いが終わり、トイレへ直行。

チャックを下げる。

ブツを・・・・・・・・・・取り出せない!(;゚Д゚)

男性と女性のズボンの違いがこんな所にあったのです!(・∀・)!

女性物のズボンは男性のズボンに比べ股上?が短い為に通常通りにブツを取り出す事が非常に困難であるため
この時は慌ててベルトのバックルを外し、ズボンがべチャべチャになるよりはマシだと思い
久しぶりにズボンを足首まで下げて小便をする事になった (*/∇\*)

その時ばかりは私のニュータイプ能力が仇になり
周りの人の声が痛いほど聞こえて来た様な気がしました (-益- ;)


左が通常の男性用ズボンと思われる物。 股上の長さを計測した所 左が16.5cm 右が12.5cm だった。

DVC00030.jpg


この4cmの差が天国と地獄を分けるだろう ( ̄ー ̄)
男性諸君は気をつけたまえ!(・∀・)!


にほんブログ村 その他日記ブログへ     にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 大雪 1  |  女人禁制 3 »

この記事に対するコメント

おはよっ

ねえ・・・あの 男子の便器がずらっと 並んでるとこで、

足首までズボン下げたの?

ねえ、そうなの?

たまに 男子トイレ、通路から丸見えだったりするとこがあって、マヌケな姿が

見えちゃったりするんだけど・・・見られてない?

ぴよ♪ #- | URL | 2011/01/20 09:28 * edit *

No title

おはよう
なんとか便秘ともおさらば
今日も俺のパフォーマンスを望まれている!
「やってみるさ」

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/20 06:45 * edit *

No title

ひでちゃん、こんばんは。

こういう結末でしたかv-8
私は変なところにストーマがあるのでこのくらいの
中途半端なズボンをわざと探していますv-426
普通の男性には履き心地が悪いし使い勝手が悪いですねv-293

ひでちゃん、犬よりも猫ですか(゚д゚)!

ミンミ #- | URL | 2011/01/19 22:08 * edit *

No title

最近のはやり、ローライズと呼ぶのだよ^^
ひでちゃんの物がデカイ自慢かと心配したよ!

Re
本日はチャゲアスでも堪能してね!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/19 18:23 * edit *

コメントの投稿

Secret