10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

若さゆえの過ちと言うやつか ( ´_ゝ`) 

最近、顔の油が落ちてきた様な気がするので、試しに石鹸を使わないで洗顔してみた

すると唇の所にニキビ?が出現した

コレが若さか

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 誰が決めたか、1週間  |  チョット怖い話 »

この記事に対するコメント

おはよ
今日は携帯から
お邪魔するよ

本日の業種は
土木作業員ですかなぁ

トランザム #- | URL | 2011/10/01 07:52 * edit *

No title

ひでさん
おはよう (^_^)/
起きたら 今日は、しっかり石鹸で顔を洗ってv-219 
ツルツル スベスベのいつもの爽やかな ひでさんでいて下さいv-10

今日も秋晴れのいい天気です
(T_T)仕事へ行って来るよv-17

るん #- | URL | 2011/10/01 07:34 * edit *

No title

若さではありません!
それは吹き出物ですよv-509

期待されているうちが花ですよ!
休むことなど考えずに突っ走ってくださいv-29

私も明日の突然の依頼を引き受けました!
体調は悪いですが
自身の働ける時間も後わずかと感じております
体が動く限り人に期待されている以上は
自分に甘えずに世の中の歯車になって見せますよv-91

すまいるつうしん #- | URL | 2011/09/30 22:31 * edit *

No title

男はなあ!ギトギトしてるくらいが、ちょうど良いんだぜ!!!

おとーちゃん #- | URL | 2011/09/30 21:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/30 15:37 * edit *

No title

ひでさん
ヒロくんに負けない短さですねv-216
続きを読むを探してしまった (;O;)

おばさんって言ったんだったっけv-236
油は、大切だよ。

るん #- | URL | 2011/09/30 13:09 * edit *

No title

こんちゃ!
エコおばさん、肉体改造中v-8

エコおばさん #- | URL | 2011/09/30 10:48 * edit *

コメントの投稿

Secret