08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

誰が決めたか、1週間 

1週間は長い。

何故1週間は7日なのか

1週間を3日か4日にすれば休みが三日おきに来るのに・・・

それに、奇数なのが気に入らない

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 理想の車  |  若さゆえの過ちと言うやつか ( ´_ゝ`) »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
おはよう 日曜日は、嬉しいv-10
早く起きないと一日が直ぐ終わるよ

ヒロくんは、また 最悪だってよ
ファンブを一緒だねv-8

るん #- | URL | 2011/10/02 08:40 * edit *

No title

おはよ
今朝は午前時に起床したよ!
風邪の影響で下痢、微熱、肩のこわばりなどの症状が出ているよ
コンディション レッド発動だねv-239

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/02 04:35 * edit *

No title

ひでさん
ヒロくんの所で( ..)φありがと しっかり 読んだぜv-218
でも ファンブに対して 無力な私は、(T_T)泣き寝入りヽ(^。^)ノ 笑う事にしたv-266

ひでさん
一週間の事でそんなに・・そうだね
秋がそうさせるんだねv-10

るん #- | URL | 2011/10/01 19:00 * edit *

No title

一週間は短い!

>私はめくらなくても良いように1年表示版にしよう
危険行為とみなし警告を表しますv-40

今日も風邪の影響で多少、つらかったけど作業は終了したよv-426
明日も依頼があるかもしれないと思い上の人間に
仕事があるなら出ますと言ってきましたv-17

土木作業員
本日の作業内容はあまり土木っぽく無かったよv-363
一日セットハンマーでクイを打ち込んでいただけさe-356

今までの経験で他につらい仕事をしてきたので
多少の労力などなんでもなく感じてしまうよe-284

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/01 18:28 * edit *

コメントの投稿

Secret