09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

理想の車 


にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 22

« 遂に買った!  |  誰が決めたか、1週間 »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
こんばんは、(#^.^#)
何を書いたか覚えているのかい

o(`ω´*)o こら~~~書いちゃダメだって言うの
せっかく 避けて通ったのに、だいたいあのクイズがいかんよv-217
下品は、いけないよv-218 ラジャー

るん #- | URL | 2011/10/06 19:48 * edit *

No title

ゴミよりも使用済みドライシートがゴミになってしまうね
かもしれないね!
しかし人類が導かれるには誰かがやらなければいけないのだよ!
ひでくん
それでは愚民共全てに今すぐ英知をさずけてみろ!!

尻の穴に指を突っ込んでもらってほじりましょう
尻の穴が持たぬときが来ているのが何故わからん!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/06 18:27 * edit *

No title

ひでちゃん、こんばんは。

ホント寒暖の差が激しくて体がついていけませんね!
今日の夕飯は温かいカレーうどんです(*^_^*)

ミンミ #- | URL | 2011/10/06 18:16 * edit *

No title

ひでちゃん、生きてる?
エコおばさんは復活したよv-218
スマホはね主人のものだから、昼間は家にないの。
それにスマホは肩がこるよv-409

エコおばさん #- | URL | 2011/10/06 13:00 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^○^)
朝から あんドーナッツ 食べて出掛けます。

るん #- | URL | 2011/10/06 07:39 * edit *

No title

おはよ
便秘2日目ですv-294

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/06 05:53 * edit *

No title

ひでさん
うたた寝したから 目がパッチリで 頭も絶好調です
〇そ 丸の中は、し←ですね、これでいいのだv-10
本当は、み・・なんだね ・・それじゃ普通じゃんv-26

餌を・・・拾ってしまったのかいv-12これ

るん #- | URL | 2011/10/05 20:04 * edit *

No title

こんばんは。
忙しくてご無沙汰しちゃいました。
ロン君は、お腹に水がたまったのですが、
大したことは無く、今は元気です。
ご心配おかけしました!!

おとーちゃん #- | URL | 2011/10/05 19:59 * edit *

No title

ひでちゃん、こんばんは。

本州でも寒いですが北海道は雪が積もった
所もあったみたいですね(@_@;)

寒くて体調など崩してないですか?

ミンミ #- | URL | 2011/10/05 19:01 * edit *

No title

>人員募集中
ひでくん
良いのかい?
私が行ったらそくひでくんが部下になってしまうよv-91

>小さいオッサン 貧乏ゆすり
本来ぼこぼこにして温めてあげたいところですが我慢していますよv-217

>今朝は気温10度もあったから暖かかったよ
気ちがいですねv-17

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/05 18:04 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(*^。^*)
今日は、愛知もちょっと寒いよ
半袖は、止めとくかな 元気に行って来ますv-222
もう 起きや~~よ。

るん #- | URL | 2011/10/05 07:48 * edit *

No title

おはよ
今日は関東は雨みたいだよ!

ひでくんは
今日も便所に座りながらシュークリームかい?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/05 06:10 * edit *

No title

ひでさん
朝から豪華な食事ですねv-10
メッキ^_^; 今は、まだ大丈夫かもv-8
味噌ラーメン食べれば良かった・・

おっと ヒロ君気が付いてないね (>_<)

るん #- | URL | 2011/10/04 19:04 * edit *

No title

>14度で寒いなんて言ったらキチガイだと思われるよ
私の近くにいる小さいオッサンは最近では
寒いと言いながら貧乏ゆすりをするよv-427
見ているだけでも不快なので、ひでくんから注意しとくよう頼むねv-321

一般の日本人は5度では持ちませんよv-276

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/04 18:11 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(*^^)v
今日の朝食のおかずは、サンマだよv-266
うちじゃないよv-8

早く起きて 朝食は、沢山食べるんだよ(^_^)/

るん #- | URL | 2011/10/04 08:04 * edit *

No title

おはよ
寒い、寒すぎる
室温は14度ですv-276

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/04 06:38 * edit *

No title

ひでさん
イキナリ脅かさすんだよね
金を出せって?違った 何の話だねv-8
サッポロラーメンは、美味しいよ、

ひでさん パジャマを着ないで真っ裸で寝てるんだねv-10
ヒーター・・もういるの、私は、まだ 半袖だよv-12

るん #- | URL | 2011/10/03 19:31 * edit *

No title

ひでくん
朝7度だって・・・
それはパーフェクトウインターですよv-276

>イキナリ残業 疲れたよ
もっと仕事してください v-91
私は心の中でひで君を思いながら晩酌をするねv-10

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/03 18:17 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^_^)/
昨夜寒かった、もう長袖のパジャマに替えなきゃ!!

今日も元気に行って来ます(*^。^*)

るん #- | URL | 2011/10/03 07:51 * edit *

No title

おはよ
今日も体が今3くらいですv-390

こちらの朝は17度で若干さむくて曇っているよv-277

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/03 06:21 * edit *

No title

ひでさん
やっぱり ファンブが私みたいに壊れてしまいました。
早く ひでさん v-218直して下さい。

ヒーローは、昼寝したのに
もう 酔っぱらって寝てます。

るん #- | URL | 2011/10/02 21:13 * edit *

No title

おしゃまんべ兄さん
とうとう新しい自転車を買うのだね!
タイヤはスパイクの物だねv-17

>自分の体を労わりつつ、頑張ってください
人生の時間が限られている以上、もっと酷使してみせますよv-41

ひでくんも
いい年ぶっこいているので
運動のしすぎには注意してねv-509

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/02 16:35 * edit *

コメントの投稿

Secret