03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

このままで終わるのか? 

ボンネビル・ソルトフラッツ





にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 36

« ロッキー・ザ・ファイナル  |  遂に買った! »

この記事に対するコメント

No title

右のお姉さんのスライムの値段が気になります
そうか気になりましたか?

私に構わず、いつものように直に交渉してくれたまへv-23

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/16 08:57 * edit *

No title

レトロゲームはエミュで改造コードを使用して・・・
そんな不良みたいな真似v-26

先ほど1、めでたくクリアーしましたv-254
私も腹が減ったのでもう一個弁当買っといてくださいv-218

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/16 08:56 * edit *

No title

ひでさん おはよう(^_^)/
朝から コメント 嬉しいわv-10
こうやって 愛が生まれるんですv-12
なんて書いてあるのかが見えない  後で良く見なきゃ。(´・ε・`)ムー
色違いは、ダメ?では、 やっぱり 背番号決定 ヽ(^。^)ノ



るん #- | URL | 2011/10/16 08:38 * edit *

No title

ohyo
休みだからと言って寝ているのかな?
そうして寝ている間にも世の中は動いているのだよ!

わかったね!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/16 05:55 * edit *

No title

お股が勃ち起がったって?

普通にでれっと垂れ下がっていますから
普通にね!!

それに痔でもないからねv-22

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/15 19:47 * edit *

No title

ひでさん
やっぱり 働いているのですねv-12
遊び人の金さんかと・・本気に思っていました メンゴじゃv-8

るん #- | URL | 2011/10/15 19:45 * edit *

No title

ひでさん
お財布携帯を使っているの ピィってv-10
私も ひでさんと一緒で6日振りのおやすみです。

ひでさんは、面食いですねv-218
ヒーローは、v-236 男好き

よん様 #- | URL | 2011/10/15 17:49 * edit *

No title

お勤めごくろうさん!
私は自宅でゆっくりしていたよv-22

またアップしたよv-17

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/15 17:10 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(*^。^*)
ヒーローに病院へ行くように言って下さい
云う事聞かない(-_-;)

るん #- | URL | 2011/10/15 07:39 * edit *

No title

おはよ
起きてから既に2時間経過したよ!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/15 04:58 * edit *

No title

ひでさん
こんばんは、
ひでさんと価値観は、v-8 合うのv-236
誰かが書いてたよ・・一緒か 全く真逆が合うらしいよw(゚o゚)w オオー!

ひでさんは、キレイな人が好きでしょ
だったら 合うじゃん 私

ヒロ君は、面白くて可愛い人が好きらしいよ
そして ちょっぴり 年上 だったら 合うじゃん 私・・・疲れたv-12

るん #- | URL | 2011/10/14 19:25 * edit *

No title

人手が足りなくて、やらなくて良い仕事もやらされて任されていると

ひでくん
水臭いな!!
困ったときのヒーローだよv-512
すすきの無料券と交通費全額負担と食事つきで
いつでもそちらに行こうじゃないかv-29
今は土日限定ですけどねv-91

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/14 18:12 * edit *

No title

ひでさん
おはよう 朝だよ
ひでさんは、 何時に寝て 何時に起きてる?
謎のお人だねv-10

るん #- | URL | 2011/10/14 07:56 * edit *

No title

おはよ
ひでくん起きるのです!
一か所だけ起きていても起きているとは言えないのだよv-19

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/14 06:46 * edit *

No title

仕事は永遠ではないよ!
特に今の時代はね!!

だから稼げるときにはフル稼働して稼いでおかないとねv-91

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/13 19:46 * edit *

No title

ひでさん
>事務のおばさんって、気が強くないとやってられないのですか
う~~ん 私に聞いているのかなv-219
うちの会社は、アクの強い人がいないから
気が強くは、ならないよ(*^^)v

私は、中途半端な性格では、ありません
流されたりは、しないです。
建設業ですが みんな 大人しい良い人たちの居る良い会社ですよ

長年勤めています (*^。^*)

るん #- | URL | 2011/10/13 19:40 * edit *

No title

ひでさん
又下の記事を盗み読みしてしまった
ひでさんも雑に出来てるんだねv-10

昨日のコメント理解不能で眠れなかったの・・これでいいのかいv-8
私の性格は、角だらけです。(^_^)/

るん #- | URL | 2011/10/13 18:56 * edit *

No title

仕事は小さいオッサンに任せて命令する方に徹してください
日が暮れるし、見ていると不細工な行動にいら立ちます!!

私の体がもたん時が来ているのが何故分からない!
ひでくんは大丈夫だよ!
体が雑に出来ているからねv-91

ミスの連発大連荘だよ
普通の人を相手に言ったて無理だよ!

今日も残業疲れたな ┓(´_`)┏
おぅ、ご苦労さんv-23

キシリア様 #- | URL | 2011/10/13 18:25 * edit *

No title

ひでさん

早く起きて・・私は、自分の記事のコメントを読んで
(T_T)なかなか 眠れなかった。。

るん #- | URL | 2011/10/13 07:23 * edit *

No title

おはよ
ひでくん起きないと遅刻するよ!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/13 06:53 * edit *

No title

健康なひでさん
ばんは~v-266
家には、もっとお宝があるよ(おいらだよv-10
雑な作りだって言うんだよ ↓↓↓ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! 感じ悪いわ~v-26

当たってるしv-8
ひでさん 元気が一番だよね
暖房は、もう少し 辛抱して 膝を抱えて頑張れ~v-222 寒いのかいv-236

るん #- | URL | 2011/10/12 18:38 * edit *

No title

次回はちゃんと尻の穴を拭いてから出勤してね
座薬マニアのひでくんとは違い私は座薬は嫌いなのだよ!

尻穴にたいして以上に興味をもっているひでくんには悪いのだけれど
残念ながらひでくんとは違うのだよねv-390

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/12 18:20 * edit *

こんちゃ!

ひで坊!
熊に食われてない?
気をつけてね!

車検代貯まった?
若いんだから不眠不休で頑張れ~v-220

エコおばさん #- | URL | 2011/10/12 10:36 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(*^。^*)
結構 涼しくなったね
暖房は、?もう点けているのかな
行って来ます。

るん #- | URL | 2011/10/12 07:43 * edit *

No title

ohayo
今日は時間がないので巻きでコメントするよ!

今日の朝ご飯は薬5錠です!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/12 06:46 * edit *

No title

ひでさん
ヒーローの所の題名 解るよ・・・v-26 嘘だよv-8
昼寝しなかった・・さっきまでうたた寝してたv-75
ひでさんも私と一緒で丈夫だね

るん #- | URL | 2011/10/11 19:28 * edit *

No title

私も見えない所を ラメ入りのフリル付き にしてオシャレしてみようかな
すすきのの明かりだけで十分なのでやめときましょうv-17

Gアゲ(地上げじゃないよ!)は期待していなかったせいか、
私はなかなか面白く感じました
それが狙いなのかもね!

明日も薬のお世話になる予定だよ!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/11 18:23 * edit *

No title

おはよ
今朝の朝食は
鼻水止めせきどめたんきりとうに効く薬に手を出してしましました!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/11 06:34 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^_^)/
凄いでしょ!! 今日は、風邪引きのヒーローより早い
そうですv-219 一番鳥より早起きなのだv-20
このまま 早起きでいるか 想いにふける秋たけなわヽ(^。^)ノ

るん #- | URL | 2011/10/11 05:23 * edit *

No title

ひでさん
食べて来たよ 豚マンと小龍包 
ヒロ君と ひでさんに 焼売買って来たけど
取りに来ないから 食べちゃうよv-8

アドセンス?また 貼れたよ?罠かなv-12

るん #- | URL | 2011/10/10 17:39 * edit *

どぅゆうあんだすたんど?

アッキーが仕事を休んでしまったら、通常の3倍仕事が遅れてしまうからね
周囲のことはともかく私は休めないのだよ!
何故かって?
それは
俺が俺であるためにさv-217
Do you understand??

私の今朝の朝食は 昨夜の残りの すき焼き さ
もちろん肉はv-285だね!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/10 16:22 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^○^)
寂しい思い出させて ごめんv-8
今日からは、そんな事は、ないよヽ(^。^)ノ
いい天気だね 寝てるのかなv-26

るん #- | URL | 2011/10/10 08:14 * edit *

No title

おはよ
おにぎり食べたよ

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/10 07:18 * edit *

No title

ひでくん
何時ものテクニックを使ったよv-91

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/09 12:14 * edit *

No title

元気だねv-17
私は風邪の影響でタイピングの時に肩がこわばります!
只今、冷えぴをおでこに張ってパソコン中でございますv-402

動画の意味・・・
60年代かな
ひでくんが輝いていたころだったねv-509

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/09 09:06 * edit *

No title

おはよ、ひでくん
これから動画紹介ブログにするのかな?

森川美穂
そんな人がいましたね!
確か元気なイメージだったようなv-277

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/09 08:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

