07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ロッキー・ザ・ファイナル 

映画を見た。

タイトルは ロッキー・ザ・ファイナル 

ロッキーシリーズは全部見たが、コレはシリーズ中No.1の出来だと思う

この映画を見て感動しない人は坊やだね



にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

昼間に酒を飲んで、6時間後位に車を運転したら飲酒運転になるのだろうか

[edit]

trackback: -- | comment: 12

« 電話は嫌い!  |  このままで終わるのか? »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/18 13:57 * edit *

No title

ひでさん
おはよう・・(つд⊂)ゴシゴシ
ヒーローから コメントがあるね、私の所は、v-236
帰って見て見るね
さっきまで 無かったからね、急げε=ε=(;´Д`)

ひでさん 行って来るね、後一時間後v-8

るん #- | URL | 2011/10/18 07:25 * edit *

No title

おはよ
こちらはまだ曇っていますが布団を干してから出勤ですv-29

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/18 06:53 * edit *

No title

おはよ
今日は挨拶なかったかな?
北海道は冷え込んでいるらしいねv-276

今年は正月も仕事決定なので楽しみも
実にすばらしい、稼ぎたまへ 日本の復興のためにもv-91

ついでにクリスマスの予定も無いよ
それは残念、奇遇にも私もそうだよv-406

激しい運動をしているビデオばかりかな
ひでくんは出演しているのだよねv-207

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/17 18:32 * edit *

No title

ひでさん ウィッシュだよ これでいいね(^_^)/
今朝 ヒーローは、この大切なv-10私の所も無視だよv-8
私達 雑だから ヒーローに捨てられたよ(-_-;)

ひでさん 昼間に掘り起こすから 来てよv-218

るん #- | URL | 2011/10/17 18:20 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

ロッキーのテーマがいいですね~♪
面白そうですね(*^_^*)

ミンミ #- | URL | 2011/10/17 15:42 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(*^。^*)
今日から また 6日間 頑張るよv-82
起きて~~v-222

るん #- | URL | 2011/10/17 07:06 * edit *

No title

こんばんは。
ご無沙汰です~~。
これは見るっきゃない!って感じですね~~。
でも、予告で結構満足できたかも・・・・・・。

おとーちゃん #- | URL | 2011/10/16 23:10 * edit *

No title

ねぇねぇ ひでさん
本当に仕事は、FBIなの?
(^_^)ニコニコ ヒロちゃんに聞いてみるよ

るん #- | URL | 2011/10/16 18:40 * edit *

No title

ひでさん
記事書いたね^^v-10Σ('◇'*)エェッ!?
今度は、ミスタービ~~ンの記事?お願いします。

v-219ひでさん ウィッシュじゃないよ・・ヴィッツですけど(`ヘ´) フンダ!!!
似てるよ 確かに でも 違うんだよv-8
おいら スピード狂 v-19

るん #- | URL | 2011/10/16 18:30 * edit *

No title

ガンダムハゲ
レコーダーに毎週予約していますv-91

最近映画見ていませんv-277

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/16 16:39 * edit *

No title

これ以前に見たよ!
オッサンになったスタローンが再挑戦するのだよね!
微妙に恋愛もあるかなv-254

私の近所には残念ながら
あのような素晴らしい酒場はございません!
オヤジが羽を休める酒場のみですv-406

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/16 13:44 * edit *

コメントの投稿

Secret