09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

電話は嫌い! 

会社に電話がかかってきた。

「り~ん、り~ん



誰も電話にでんわ・・・・

Aさん 「HIDE君、電話に出て

他にも人が居るのに何故に私が出なければいけないのか? と思いながらも出てやった。

HIDE 「もしも~し

電話の声 「私、〇〇と申しますが、〇〇会社さんですか?」

HIDE 「そうですが、何か用ですか

話をしている途中にもかかわらず、Aさんに電話をもぎ取られた


Aさんの電話が終わると、Aさんは私に「電話の応対がなっていない」と文句をたれてきた

そんな事言われたって電話応対の練習なんかしてもらった事ないからしゃあないべさ ┓(´_`)┏

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 35

« New Challenger!?!?  |  ロッキー・ザ・ファイナル »

この記事に対するコメント

No title

ひでさま これでいいんですねv-10舌を咬みそうです
去年は、プランターで作っていたんです、覚えていますかv-219
あれは、紙カップどうしようかなぁv-12

るん #- | URL | 2011/10/26 07:16 * edit *

No title

おはよ
ひでくん早起きですね!
いや本当は晩酌の最中ですねv-37

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/26 05:17 * edit *

No title

ひでさん
もっと 早く 休憩中に来る つもりだったけど
社長が・・ブツブツ言いながら居て こんな時間になってしもたよv-12
北海道も暑いんだねv-237北海道なのにv-236

ひでさん 愛知がキレイなんじゃないよ
^m^ 私の心が一番キレイですv-266 ( ..)φ
テルヒコは、今日は、家の中です。

るん #- | URL | 2011/10/25 16:44 * edit *

No title

ひでさん
おはよう、いい天気になったよ
早く起きて深呼吸だよ^^
朝から ぽぽとベランダで朝の空気をお腹いっぱい吸いました。(=^・^=)

るん #- | URL | 2011/10/25 07:31 * edit *

No title

ohayo
時間がありません!
微熱で唇をガサガサですv-40

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/25 06:55 * edit *

No title

ひでさん
テルさん ふとっちょで可愛いでしょ(*^^)v
飼い主も同じで可愛いよ(^_^)/

ヒーロが来てるv-12
なんか 眠いよ~~v-75

るん #- | URL | 2011/10/24 18:41 * edit *

No title

こんばんは\(^▽^)/!ひでくん
本日おっさんは大変疲れておりますv-40
疲労回復させる差し入れを頼むよv-91

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/24 18:19 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^_^)/
ヒロさんは、今日は、もう出掛けたみたいです。
今日も元気に頑張りましょうv-218

るん #- | URL | 2011/10/24 07:16 * edit *

No title

今頃はガンダムハゲかな?
私は視聴のタイミングを逃したので
録画したものを後で見るよv-26

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/23 17:15 * edit *

No title

ひでさん
もう起きとるがねv-10
昼は、ガッツリ食べるんだよv-91
>北海道はうどんのタレに
スパゲチィを入れて食べるのが今の流行ですよ
ひでさん そんなウソを云って 北海道の人を敵に回す気だねv( ̄∇ ̄)v
良い子は、そんなこと云っては、ダメ (-ε-)ブーブー 私も信じるところだったがねv-219

るん #- | URL | 2011/10/23 10:30 * edit *

No title

また、おはよ
時間の偽造
私には小細工は通用せんよv-26

ひでくんも筋トレするなら
服買った方が速いよv-91

ユニコーン
まだ見てなかったのv-17

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/23 09:46 * edit *

No title

ひでさん
おはよ ヒロ君は、居ましたね (*^。^*)
今日しかない休み モット寝てるのかなv-218

るん #- | URL | 2011/10/23 07:49 * edit *

No title

おはよ
寝起きに水をがぶがぶ飲んだよv-46

昨日は昇天できたのかな?v-275

ユニコーンは見れたかな?
DVDか動画かな?e-277

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/23 01:45 * edit *

No title

ひでさん
ヒロ君が来てないね(´;ω;`)

心配だね・・ホームセンターは、もう閉まってるよ
セブンへいい気分で行って中坊と一緒に遊んでるのかなv-12

ひでさん 残念だったね
愛知と云えば 肉うどんじゃないよΣ(`□´/)/

るん #- | URL | 2011/10/22 20:31 * edit *

No title

ひでさん
タモリの箱にチョコが入っていたのですv-219
明日がやっとの休みかな

一週間お疲れ様でした
うどん屋の後に喫茶店でお茶のコースでした (*^。^*)

るん #- | URL | 2011/10/22 20:17 * edit *

No title

ひでさん
今日は、一足お先に休みでごめんよ
あと少ししたら 友達と おしゃれな うどん屋で待ち合わせ
行って来ま~~す。 ランチ何にしようかな(*^^)v

るん #- | URL | 2011/10/22 10:41 * edit *

No title

ひでさん
明日仕事?私は、休みだよ
忙しそうだねv-12
若者は、昨日10分で仕事終えて行っちゃったよ(;O;)
ジュースは、あげれないよ(^◇^)

るん #- | URL | 2011/10/21 20:15 * edit *

No title

あやまちを気に病むことはない。
ただ認めて次の糧にすればいい。それが大人の特権だ byフルフロンタルv-254

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/21 19:18 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^_^)/
眠いね でも 頑張って起きてるよ
ひでさんも 起きるんだよv-27

るん #- | URL | 2011/10/21 07:07 * edit *

No title

おはよ
とっととおきるのだよ!ひでくんv-34

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/21 06:31 * edit *

No title

ガンプラ
http://seikatu55.blog130.fc2.com/blog-entry-724.html

けつを拭か無くてもいいずぼらな神経のひでくんがうらやましいですv-406

ひげはマスクで・・・
私は常に隠し事はなしのまっすぐ勝負さv-352

ポイントサイト
毎日毎日、考えるとたいへんです!
一つだけ残しましたv-390

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/20 20:29 * edit *

No title

ひでさん
すまない(-_-;) シャウエッセンには、ケッチャップだね・・でもマヨでも
足して②で割るんだよ いい考えだねv-8

(*´Д`*)仕事をサボったって 書いちゃダメでしょv-26v-26 合間
今度から気を付けてよv-91

るん #- | URL | 2011/10/20 18:45 * edit *

No title

いやいや、それは社会人として非常識だよ。
私が上司だったら激怒してるよ~~。
練習がどうのって、ガキじゃないんだからさぁ・・・・。

おとーちゃん #- | URL | 2011/10/20 16:44 * edit *

No title

ひでさん
何故だか 真っ直ぐに来れない
ヒーローの所を通り抜けして来たよ

お尻は、洗うんだよv-219
息子は、海外へ行っているよ?何処だったか 忘れたv-12
シャウエッセン大好き パリって云うんだよねv-10
マヨラーだからね 私v-266
ひでさんも マヨで食べるんだよv-221

るん #- | URL | 2011/10/20 14:54 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^◇^)
早く起きナサ~~イv( ̄∇ ̄)v
今日は、ジャムパン食べなきゃ

るん #- | URL | 2011/10/20 07:14 * edit *

No title

ohayo
時間がない
朝うんこしてひげそったら出かけるよ

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/20 06:50 * edit *

No title

ひでさん
ヾ(゚д゚)ノ゛五島軒のホームページを見て来たよ
結構 舐めてたら 創業130年だって びっくらこいただよ <(_ _)>

今度 送ってねv-10

るん #- | URL | 2011/10/19 19:44 * edit *

No title

今の愛車は試作二号機さv-17
こないだガンプラ作ったしねv-91

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/19 18:58 * edit *

No title

ところで、コレは昨日の話?
昨日の話ですよv-37

隠し※
隠れていませんでした、どうどうとしたものでしたv-39

今日は寒かったです!
車の暖房をつけましたv-276

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/19 18:36 * edit *

No title

ひでちゃん、ただでさえ寒いのに寒いギャグは無しだね・・・v-427
エコおばさんはね、若い時から言葉遣いだけは
いいねって褒められたよv-389

エコおばさん #- | URL | 2011/10/19 17:27 * edit *

No title

ひでさん
五島軒を知っているの、美味しかったよv-238
なんだ・・せっかく 温い自慢しようと思ったのに半袖で居るんだね

今日も秋晴れのいい天気だね~v-266

るん #- | URL | 2011/10/19 14:12 * edit *

No title

ひでさん
ヒーターの前でお利口さんしてますか
愛知の私は、まだ部屋では、半袖です(^_^)/

るん #- | URL | 2011/10/19 06:59 * edit *

No title

おはよ
室温15度曇り空寒い

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/19 06:44 * edit *

No title

ひでくん
困ったね!

ひでくんの長万部語では普通の人では話が通じないっしょv-17

なんかブログに普通に名前が記載されたので削除しますねv-91

アマゾン39v-207

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/18 20:19 * edit *

No title

ひでさん
まだ 青いですね 電話のプロです
>電話対応が好きなの
私の仕事の一部ですv-219
もう一度電話を掛けたくなりますよ・・あたいにv-10

ひでさん ダメだよ 埋蔵金の事内緒なんだから あそこに書いちゃv-26

るん #- | URL | 2011/10/18 19:00 * edit *

コメントの投稿

Secret