05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大雪 1 

AM:4時頃 自宅前にブルドーザーが除雪をやりに入る。

何故こんな時間なのか?何故うちの前にブルが入るのか?
この@も雪に馴染みの無いヤシ等には理解できない事も出てくると思うが
とりあえず、細かい事は気にするな ヽ(´ー`)ノ


やかましくて寝てられない。

ここ最近は大雪の影響で毎朝こんな感じだ。

「おお!雪 ( ´∀`)σ」

なんて駄洒落をカマス余裕はもはや無い!(;゚Д゚)

AM:4:10分頃 スクランブル発令! ブルが置いていった重たい雪の除雪を始める。


まず不思議な感覚におちいる。

うちの前だけ他の人の家よりも雪を多く残されている様な気持ちになる (-釜- ;)

もう雪捨て場が埋まってしまい、除雪にも時間が掛かるので
平均作業時間30分が最近は1時間強になってしまっている。

AM:5:30分頃 除雪作業終了。

何気に空を見上げる。

「暗い・・・ !!(゚ロ゚屮)屮

視界の隅に映ったもの。それは! ・・・日記なのに続く

にほんブログ村 その他日記ブログへ     にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 顔の分類  |  女人禁制 4 »

この記事に対するコメント

No title

>何故こんな時間なのか?何故うちの前にブルが入るのか?
たぶん、嫌がらせだ!!絶対に!!
こころあたりは、ないのかな?
・・・・・・・・・・・・ やっぱり ・・・

ピカード艦長 #- | URL | 2011/01/21 12:50 * edit *

No title

( ̄ー ̄)フッ
コメは、うどんを食べてからにしようかな・・・(´~`)ジュルジュル

ピカード艦長 #- | URL | 2011/01/21 11:53 * edit *

No title

ひでちゃん、おはようございます。

コメントは消しときましたv-290
毎朝、除雪車が来る時間が早いのですね(゚д゚)!
その残された雪を毎日除雪しないといけないのですねv-292
この寒い早朝に大変です!ご苦労様ですv-290

昨日は楽しく美味しい料理を頂いてきましたv-433

ミンミ #- | URL | 2011/01/21 11:01 * edit *

わぁい

HIDE ちゃん 両方とも 来てくれて うれしいよぉe-266

なにゅ ベンガルをしらんとなv-362

まぁ あんまり メジャーではないなv-390
最近はペットショップにもちらりほらり 
見かけるようになったけどね~v-392

ベンガルも”アジアンレパード”っていう野生種と
アビシニアン とかのハイブリッドでござるe-466
ベンガルトラでは ごじゃいましぇん~e-464

豹柄 ってやつ?
スポッツ 模様 がかわいいニャンコだよ

frann #- | URL | 2011/01/21 09:33 * edit *

No title

おはよう
さむい

すまいるつうしん、でる!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/21 06:34 * edit *

No title

うちの下請けさんに明日は
午前3:00にひでちゃん家前、除雪作業を指示します^^

RE
私の自慢は根元の太さと硬さ位さ
了解、みんなに広めてくるね^^

しかし根元だけ太いということは幻のツチノコですね!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/20 19:06 * edit *

No title

おっ^m^発見!!

そんな早くから除雪作業するんだぁ~
こっちも雪降ってるけどそこまではないわ(^^ゞ

お友だち来られたの?

ゆぅみ #HfMzn2gY | URL | 2011/01/20 13:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

