05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

撃ち合ってみないと わからないこともあるんでねェ~ 

モバゲーのThe Typing of the deadをやってみた

スコアをPrintScrで撮ったので載せてみた

モバゲーTOD

まぁ、久しぶりにしてはこんなもんだろう

1分を切りたかったが指が鈍ってしまって駄目だったな

おまけに正確性100%を目指してやってみた

モバゲーTODパーフェクト

私が本気を出せばこんなものさ

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 5

« 人類滅亡の日?  |  New Challenger!?!? »

この記事に対するコメント

No title

おはよ
朝の室温10度
タイピングの手も寒いと言っています!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/28 05:07 * edit *

No title

私はタイッピンに正確性を求めていないのだよv-17
打ち込んだ時の気持ちよさに全力をかけているからねv-207
それが大人の特権だv-91

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/27 18:46 * edit *

No title

タイピングは苦手です・・・

おとーちゃん #- | URL | 2011/10/27 15:32 * edit *

No title

ひでさん
私もモバゲーやってる
毎日負けてる、挫けそう
ひでさんは、一級v-10シュゲ~

るん #- | URL | 2011/10/27 06:30 * edit *

No title

おはよ
ひでくん頑張ったね

昨夜は寝ないで練習していたのだね!
念願の2級おめでとうv-476

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/27 06:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

