10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

人類滅亡の日? 

某TV番組で今日が人類滅亡の日だかなんとか言っていたが何か起きるのだろうか

信じていた訳ではないが、何か起きる様な気がして貯金を全部使ってしまったぜ

今日が終わるまで後7時間程・・・

何か起きるのだろうか

たしかグランドクロスは起きると言っていた様な気がする

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 6

« もうすぐ冬ですね  |  撃ち合ってみないと わからないこともあるんでねェ~ »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/09 19:13 * edit *

No title

ひでさん
>ツイッターからなら観れますよ
( ̄‥ ̄)=3 フン 寄せ付けない気だね・・ツイッターやって無いし~v-26
やっぱり グレてやろうか(-ε-)

るん #- | URL | 2011/10/29 20:49 * edit *

No title

ひでさん
そうそう 滅亡したの~(/_;)
今日も早起きしたよ・・休みだから!(^^)!どっか行って来るよv-266

るん #- | URL | 2011/10/29 07:46 * edit *

No title

おはよ
ひでくんは滅亡したのかな?v-285

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/29 05:01 * edit *

No title

ひでさん
この手の話が好きだね
それで~~本当に滅亡するのv-12

他に知ってる事があったら 教えてねv-10
ヒーローの名前も イケメンだよねv-219
ひでさんもかいv-236

るん #- | URL | 2011/10/28 20:59 * edit *

No title

ひでくんは
人類滅亡を理由に今頃はススキのですねv-23
明日の財布が寒くなって凍えないように気を付けてくださいv-40

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/28 19:18 * edit *

コメントの投稿

Secret