09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

もうすぐ冬ですね 

何事も無く普通に朝が来た。

結局昨日は何も起きた様子はなさそうだ。

とりあえず日本は無事だろう

今日は少し早いけど車のタイヤ交換をした。

夏タイヤから冬タイヤ(スタッドレス)にチェンジするのさ

空気圧を計るのにガソリンスタンドへ行った。

最近は時間が無いので洗車もしてやれなかった為
車も汚れ放題だったから特別に高速洗車の上から2番目のグレードを奢ってやった

汚れが取れてピカピカになったが、細かい傷が目立つようになった

車検が近いのでブローオフバルブをノーマルに戻した

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 49

« あなたの会社もキット見つかる!?  |  人類滅亡の日? »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/09 13:15 * edit *

No title

おはよ(^◇^)
HP・・嫌だよ どうせまた、悪口云うに決まってるv-26v-26v-26
カラーコピーで偽札作りに忙しいv-219
昨日は、居ないから 捜索願を出そうか出すまいか ヒロさんと相談せずに寝ちゃったv-8

るん #- | URL | 2011/11/09 07:23 * edit *

No title

おはよ
またトラブルかな!
トラブルメーカーも忙しいのですねv-17

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/09 06:25 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^_^)v
シャウエッセンが焼けたよ、早く起きて
ケチャップで食べてけれや~~v-10

るん #- | URL | 2011/11/08 07:15 * edit *

No title

おはよ
今日は曇っていて少々肌寒いです!
室温16度、湿度70%

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/08 06:30 * edit *

No title

ひでさん
昨夜は、お疲れ様でした。
白菜に水をやりに行かなきゃ

私の去年の力作を ひでさん 思い出してねv-10

るん #- | URL | 2011/11/07 18:53 * edit *

No title

ひでくん
取材でピー連発!
やはり、そちら系の男優デビューなのですねv-23
編集イコールモザイク

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/07 18:05 * edit *

No title

ひでさん
おはよ~ (*^。^*)
早く 起きて 私達に?報告して下さいv-10

るん #- | URL | 2011/11/07 07:20 * edit *

No title

おはよ
昨夜の取材
顔だしNG、音声変換、ピーが連発の取材はどうでしたか?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/07 05:44 * edit *

No title

ひでさん
ひげ剃って 某サッシ屋さんに行くんだよね
やっぱり 冬は、二重サッシだべよ

しっかり インタビューに答えて来てね
私は、今日は、今日中に寝るぜv-219

ヒロちゃんのお見舞いに行ってあげて下さいv-22

るん #- | URL | 2011/11/06 19:32 * edit *

No title

ひでさん
ワイン買って来たのv-272v-82カンパ~~イって誰とv-10
近頃 v-275を飲んだら 美味しかった 本当は、酒飲みの血筋(^◇^)

病院へ行かなくても良いよ・・(T_T) お別れは、辛いからね
じゃ自宅でしっかり 治してv-218

るん #- | URL | 2011/11/06 18:44 * edit *

No title

ひで君
30円と300円の単位もわからないくらいになったのだねv-509

ワインのつまみは熊肉かな?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/06 17:19 * edit *

No title

hide君こんにちわ
入院の心配ないね!
ススキノの症候群のひでくんとは違うのだよv-23

不備を見つける事務員
気がつくのはいいことだけれど
気がつく程度は8対2くらいがちょうどいいですv-91

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/06 16:27 * edit *

No title

ひでさん
早く起きて ママとスコーンを作るんでしょv-219
ヒロくんは、今頃 病院・・そのまま^m^だったりして

ひでさんも診てもらいv-221

るん #- | URL | 2011/11/06 09:52 * edit *

No title

おはよ
ひでくん、生きていたのだね!
クマ三郎とは仲良く暮らしているのだねv-285

仕事、トラブル、ミス
ひでくんは歳をとったねv-509
若かりし頃の動きが出来ないのだねv-40

トラブルの解決は
ウェブから検索しようv-218

昼から飲んだくれ
早起きしているから飲む時間帯が少々、速くなっただけさ

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/06 05:01 * edit *

No title

ひでさん
今 元気が無いのよ
ゲームで負けて(T_T) もう今日は、やらない

味噌煮の鍋は、パチパチのお目目で見張っていたから今日は、焦げないよv-217
お姉さんと呼ばないと組織に言いつけて・・恐ろしい事になるよ<(`^´)>

るん #- | URL | 2011/11/05 20:36 * edit *

No title

ひでさん
ヒロくんの所で読んで来たよ
>結構危険なトラブルが発生してしまったので  \(◎o◎)/!
言ってくれれば良かったのに??私も秘密組織の人間だよ 役に立つかもv-12
ヒロくんは、出来上がって寝てしまいました。

今日は、メバルのかたき討ちで 鯖の味噌煮です。

runn #- | URL | 2011/11/05 19:31 * edit *

No title

(T_T) ひでさん
おはよう、どこさ 行ったんだよ
v-188してみるから 番号教えてv-8

るん #- | URL | 2011/11/05 07:23 * edit *

No title

ひでくんおはよ
昨日は連絡が取れなかったが
まさか飼っていた熊三郎v-285に食われたんのかな?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/05 06:31 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^◇^)
ひでさんも顔が寒かったら ヒロ君のお勧めの
覆面をかぶってね・・あ!! 名前書いてねv-10

るん #- | URL | 2011/11/04 07:23 * edit *

No title

ひでくん
とっとと起きなさい!
何発、屁をこけば起きれるのですか?v-393

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/04 06:50 * edit *

No title

ブローオフバルブって、どういう効果があるんですか??

おとーちゃん #- | URL | 2011/11/03 22:11 * edit *

No title

カマ堀モーホー倶楽部のひでくん
そんなことをすっかり忘れていたよv-254

ススキの24時の取材はどうでしたか?

スカイプ
使用したことないけど、そのうちかなv-17

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/03 19:27 * edit *

No title

日本拳法は、総合格闘技です。v-16
殴らずに倒すそうですv-236

スコーンは、ひでさんが作っていたのにそっくりでした(みんな同じかな?)
ひでさんのお宅は、オシャレなお宅ですねv-10


るん #- | URL | 2011/11/03 19:11 * edit *

No title

ひでさん
休日申請一日だけ ダメだったの アララv-12
今日喫茶店で友達が スコ~ンを食べました
ひでさんを思い出してしまった。

休日にまた 作って下さい
息子は、今日日本拳法の試合で?京都か大阪に行きました。

るん #- | URL | 2011/11/03 18:20 * edit *

No title

ウインドーズメール
これも初期設定が厄介に感じましたv-39
ビギナー向きでも無い感じがしましたよv-277

おかげで今は使っていません!
しかしヤフーメールの写真貼り付けは
今後やりたくないですv-40

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/03 18:17 * edit *

No title

休日出勤ご苦労!

私も無事にミッションをコンプリートしてきたよv-46

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/03 18:11 * edit *

No title

ひでさん
おはよう、ひでさんも今日仕事だね(*^^)v
日本のこれからの将来の為にも頑張って下さい

行ってらっしゃ~~いv-221

るん #- | URL | 2011/11/03 07:32 * edit *

No title

タルヒコになってたの・・v-8 いつもの事じゃ
※ 知らなんだわ・・すまねぇ <(_ _)>

便所の何だって? #- | URL | 2011/11/02 21:58 * edit *

No title

某雑誌に載るのΣ(・ω・ノ)ノ
私は、自慢じゃないけど、過去に・・何もないv-8

ひでさん・・なんてこと ベラベラ 書くんだよΣ(゚д゚;)
本気でそうだと思う人が居たら・・嬉しいじゃん・・仕事は、楽しく遊びの隣(゚∀゚)アヒャヒャ

るん #- | URL | 2011/11/02 20:23 * edit *

No title

すすきのでなければ
熊殺しの専門雑誌ですか?

熊鍋万歳とかv-17

すまいるつうしんオークアンタ #- | URL | 2011/11/02 19:22 * edit *

No title

ひでさん
私の事もみんなで 褒めてよ\(◎o◎)/!
…云ってみただけv-8

夜中中遊べる体力が今一番ほしいかもv-10
ゲームもう2日間止めてる
肩が凝ってめが疲れた・・もう直ぐ 病院送りです (T_T)

るん #- | URL | 2011/11/02 18:27 * edit *

No title

某雑誌の取材・・・
ススキの24時ですか?v-254

すま #- | URL | 2011/11/02 18:04 * edit *

No title

ひでさん
オハッv-222
私 朝起きたら もう お腹が空いてる・・キャ~健康体v-10
下のヒロ君の絵文字が気になる 猫の隣がブ~タんv-16

起きなきゃダメだよ プンプン(*_*;

るん #- | URL | 2011/11/02 07:17 * edit *

No title

おはよ
ねむい
代わりに仕事へ・・・

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/02 06:39 * edit *

No title

目標はるんさんちのテルヒコですね
その予定はありませんが時間の問題かもしれませんv-16v-283

調子の良い時(悪い時?)は
ひでくん
私は便所界でも頂点を極めし者だよv-294v-476

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/01 18:51 * edit *

No title

眠い・・ゲームは、ちょっと休むことにしました。
ひでさんも一緒に病院へ行かなきゃね

タルヒコは、縞々ニャンコです (・へ・)

るん #- | URL | 2011/11/01 18:51 * edit *

No title

ひでさん
私は、今日も朝からテンションが低い・・
昨日忙しかった~
そんな事 今日も もう起きた方がいいんじゃんねぇv-218

るん #- | URL | 2011/11/01 07:14 * edit *

No title

おはよ
今朝は快便でしたv-46

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/01 05:51 * edit *

No title

ひでさん
月曜日が終わったね
今週は、私も土曜日仕事だから・・
ヒーローは、いいよv-26
12月何処行くの おぇ~~てv-10

るん #- | URL | 2011/10/31 20:01 * edit *

No title

ひでくん
帰ったよ!
疲れたから晩酌するよ!!

名前を忘れているぞ! #- | URL | 2011/10/31 18:33 * edit *

No title

ひでさん
おはよう ちょっと 肩が凝って来るよね(ゲーム)
背筋を伸ばして 今日も元気にいってみよう!(^^)!

るん #- | URL | 2011/10/31 07:13 * edit *

No title

おはよ
昨日私も車内をコロコロしたよv-352

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/31 05:07 * edit *

No title

今 ゲームに夢中で
何も手が付けられねェv-40
本当に 自分の一途さに敬礼(^◇^)

明日から もう仕事だよv-26

るん #- | URL | 2011/10/30 17:17 * edit *

No title

今頃はガンダムハゲかな?

正直つかみが弱かったせいか私がおっさになったせいか
気持ちがいまいち入らないですね!

後でまとめて見ようと思いますv-17

すまいるつうしんオークアンタ #- | URL | 2011/10/30 17:09 * edit *

No title

私はスペイン産のワインとVSOだったかな?
いつでもいいよ!届けてくれたまへv-254

USB
あれ対応していないの?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/30 16:46 * edit *

No title

ひでさん
買い物以外外へ出ないのv-12
私も出来れば出て行きたくないけど
食べ物へ釣られると出て行ってしまうんです^_^;

るん #- | URL | 2011/10/30 15:48 * edit *

No title

ひでさん
頭も滅亡してなかったねv-8
早く起きて 始動開始だよv-218

るん #- | URL | 2011/10/30 09:02 * edit *

No title

滅亡していなかったひでくん
おはよ!

傷だらけでボコボコナでドアも外れそうなら
車検は通さずに4WDの軽トラを買いましょうねv-22

ブローフバルブなんていじっていないで
交通のマナーを守って運転してくださいねv-46

すまいるつうしん #- | URL | 2011/10/30 05:21 * edit *

コメントの投稿

Secret