09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

あなたの会社もキット見つかる!? 

何気に自分の会社の情報がネット上に無いかどうかを検索してみた

すると 転職・年収情報の企業データベース様 のHPを見つけた

サイト名どおり、会社の色々なデータが投稿されていて
その会社がブラックかホワイトか等も分かるようになっている

もしかしてうちの会社は・・・・・

なんて心当たりのある人は、自社の会社名を入力してみましょう

もしかして黒のBEST30に入っているかもしれませんよ

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 5

« あなたの会社は白ですか?黒ですか?  |  もうすぐ冬ですね »

この記事に対するコメント

No title

ひでさ~~ん
(T_T) 0件中0件目だった
もう 潰れるね・・ヽ(^。^)ノ 思った通りだったv-8

るん #- | URL | 2011/11/09 20:54 * edit *

No title

ひでさん
何位とか見れるのv-12
さっき やりかけたんだけど・・途中で眠くなって止めたんよ

通り魔って言うたらダメでしょ (>_<)

るん #- | URL | 2011/11/09 20:52 * edit *

No title

コーラZero
確かに甘すぎるコーラよりウイスキーに合いそうだねv-23

アルコール耐性
毎晩のんで鍛えている私も相当弱くなっていて
昨日、野菜ばかりで飲食していたら
本日、朝から二日酔いらしい感じがしましたよv-37

昨夜はワインを2本
立派な飲みすぎですv-40

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/09 19:03 * edit *

No title

ひでさん
こんばんは、M16の仕事が車検の見積り (・へ・)?忙しいね
うちの会社をナメタラいかんでよv-42 一応 株式だぜ
HP嫌だよ  イタ電してくるつもりだね・・フリーダイヤルでv-8

酒に飲まれたらダメだよ~v-82

るん #- | URL | 2011/11/09 18:56 * edit *

No title

まいどv-221

ひでくんの会社は熊肉を取り扱っているのだよね!
熊は良いよねv-525

ドラッグストアー
缶コーヒー箱買いです!
毎日、出勤時、車の中で飲むためです!!
箱のまま助手席下段部に置いてありますv-17

車検
車検にだしたのならば
憧れの4WDに軽トラはお預けだねv-393

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/09 18:14 * edit *

コメントの投稿

Secret