09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

あなたの会社は白ですか?黒ですか? 

前の記事を書いた時に 「もしかして、こんなHPがあるんじゃないか と思って探してみた所
こんなHPを見つけた

ブラック企業.JP様 と言うサイトで、チェックシート形式の質問にしたがって進んでいくと
その名の通り自分の会社がどれ位のブラック具合かを診断してくれる

試しに私の前職場と現職場の診断をしてみた

前職場は思ったよりもブラック率が低く55%だった

現職場は、まぁ大体予想通りの33%だった

業務拡大?と退職した人の時期が重なって現在凄い事になってしまっているが
募集しても人が来ないだけで、新しい人が入ればブラック率は下がるだろうと見込んでいる

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 5

« 今日は11月11日  |  あなたの会社もキット見つかる!? »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
おはよう
ヒーローが急いで 出掛けたねv-12
私も急ぐよ
雨の日は、道が混むのよv-218

ひでさんも気を付けて出掛けてねv-221

るん #- | URL | 2011/11/11 07:51 * edit *

No title

おはよ
本日は時間が無い

ストライクヒーロー出る!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/11 06:48 * edit *

No title

ひでさん
やってみたよv-222 結果発表
ブラック労働環境率:3%
ブラック社員率:0%
ブラック経営者率:12%
ブラック企業率:5%
ブラック企業Level1 /10 :おめでとう。あなたの会社はホワイト企業です。いや素晴らしい。

いい会社何だってv-10
私が居るからだねv-8 

>息継ぎと濁点と漢字無しで書いてみたよ
続けて書いたりしたら読みにくいがね・・漢字は、要らないv-219

るん #- | URL | 2011/11/10 20:16 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^_^)v
おお・今 ちょっと覗いたけどv-40
朝は、忙しいから 帰って来てから 又会社の、やってみるね

もう 起きる時間だよv-222

るん #- | URL | 2011/11/10 07:32 * edit *

No title

おはよ、さむい
室温13度、湿度70%

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/10 06:30 * edit *

コメントの投稿

Secret