09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

目に見えるけど小さい敵!? 

友達に電話をしようと思って、床にふっ飛ばしてある携帯電話を手にとった

すると私のニュータイプの勘が危険を察知し、携帯電話を良く見てみた

すると・・・・・

携帯電話の上?を無数の白くて小さい虫(1mmの1/10程度)が蠢いていた

一体どこで感染したのか気になって、恐る恐る床を見てみると・・・・・



幸い積もった埃以外に虫が蠢いている様子は無かった

流石の私も気味が悪いので、速攻で掃除機で埃を吸い取り、濡れティッシュで床をふきふきしてあげた

綺麗だと思っていても意外と汚いのかもね

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 14

« スコッチ・ウィスキー  |  今日は11月11日 »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
飛行機雲だよv-397
私を騙すにゃ 100年早いですけどv-427

i-53 美味い・・今日もやるかなぁ カンパ~~イi-189

るん #- | URL | 2011/11/16 18:57 * edit *

No title

おつかれひでくん!
腹が減ったよv-390

ぽんつさん
やっぱりうまい料理で晩酌しているのかな?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/16 17:55 * edit *

No title

そいつはゴムザザムンガワンにちがいない!!!!

おとーちゃん #- | URL | 2011/11/16 13:14 * edit *

No title

ひでさん
おはよ(*^。^*)
昨夜 v-398v-275爆睡でした。

るん #- | URL | 2011/11/16 07:23 * edit *

No title

おはよ
腹減った!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/16 06:35 * edit *

No title

hideくんと映画の趣味は合いそうだね^^

しかし
タイタニックではなく
パイパニックでは?v-23

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/15 18:55 * edit *

No title

ひでさん
笑い声がここまで 聞こえたよv-395
そんなに 笑うこたぁ 無いんじゃないかいi-260
…ちょっと・・性格に問題ありv-12

パスタは、美味かったばいv-10

虫の話は、。。。e-451e-463

るん #- | URL | 2011/11/15 18:38 * edit *

No title

映画
グロ系は正直、見ないよ!!

今は映画見なくなったけど
以前は心理サスペンス、アクション少々、ギャング、おとり捜査官
冒険ファンタジー、フューマンドラマ、バイオレンス他等を見ていたよ!
強いて言えば恋愛物は見なかったかもねv-254

ホットメール不調
さぁグーグルメールに乗換だv-91

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/15 17:57 * edit *

No title

ひでさん
おはおう、今日は、寒いんでしょ
e-513に居た 虫も凍えてv-37v-218

ひでさんも 早く布団から出て用意してねv-219

るん #- | URL | 2011/11/15 06:33 * edit *

No title

おはよ
そっちは雪かい?

かまくらで熊鍋の季節だねv-525

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/15 05:14 * edit *

No title

ひでさん
こんばんは、パスタに詳しいね
美味しかったよe-257
ケーキは、好き嫌い無く(桃の缶づめが乗ってた)たべました。v-398

ひでさ~~ん
明日から 雪オオーw(*゚o゚*)w そんな・・・
今日も半袖のアホな人が沢山居る 愛知県に住んどるよv-12

るん #- | URL | 2011/11/14 20:26 * edit *

No title

安いオイル
そのオイル本当に車ようかい?v-254

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/14 17:58 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(^_^)/
今朝 起きるの忘れてたv-355
後で ゆっくり 書くね

ひでさんも起きなきゃヤバイがねv-219

るん #- | URL | 2011/11/14 08:04 * edit *

No title

おはよ

長かったね、ようやく、
ひでくんの部屋も歩くことが出来るようになりましたねv-218

私は昨日、押入れの中もぞうきんがけしたよv-91

すまいるつうしん #- | URL | 2011/11/14 06:30 * edit *

コメントの投稿

Secret